Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

あと1回の壁

Öffentlich
3連休ってすぐ終わってしまうな。
なんかもっと色々しようと思ってたのに、結局自分メンテとFF14してるだけだった気がする。
まぁでも、だらだら過ごすのも休日の醍醐味よな。
またマッサージ師さんにもっと早く来い言われてしもうたけど(´・ω・`)



さて、日曜に地図掘ったらまたG10が溢れそうになり、久々に自分の地図消化を決行。
突発だったけど、LSメン達にお付き合いいただき5人で出発🎵

またソロ練しようかとも思ったんだけど、相変わらず上手くいかんくてあんま楽しくないのでPTで行くことに。
1時間位ひたすら自分の地図消化するつもりが、メンバーさんも開けたい地図があったようで結局持ち寄り地図PTみたいになってしもうたけどw

その後に予定があり、時間を区切ってたので合わせて5枚ほどしか開けられなかったものの、なんと全部の地図魔紋が開くという素晴らしい展開✨✨
そしてルレで最終召喚ダイソンが1回、2択ダンジョン6区までが2回とすごくおしい結果がたくさん(๑*ㅁ* )
あと1回の壁がなかなか厚かったですなぁ…。

深層2枚出たものの時間の都合で今回は行けなかったですが、ドキドキの楽しい地図でした🎵


皆様、お付き合いありがとう&お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ

しかし結局2枚しか地図消化できんかったのでまた近々やりたいところ。
また突発になるかもだけど…。
G12も貯まってるから行きたいんだが、テイルズやる日も作りたいし…、
もっともっとお休みが欲しいでござる(´・ω・`)



その後はお掃除部でアレキ律動3(下限)へ。
一度クリア済みですが、また違ったメンバーでの参戦🎵
結構早い段階で後半戦まで行くも真心が固すぎて全滅を繰り返す。
途中から真心のために強いスキル温存して真心絶対殺すマンになってたw

残り時間的に最後の挑戦かなって回でクリア出来ました✨素晴らしい✨✨

皆様、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ

いつもの宝箱湯でほっとひと息( ˘ω˘)

今回はSTさんが不慣れジョブ参加だったのだが、ナイスファイトでした(*´꒳`*)
私ももっと積極的に不慣れジョブ触ってかないとなーと思いつつ、やっぱ召喚が一番楽しくてすぐ召喚に戻ってしまう。

暁月でだいぶ変わるようでそれも楽しみだー🎵
ただ私の頭がちゃんとついていけるのか若干の不安はあるw
Kommentare (4)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

地図いいですな(^ω^)
私は最近は全然行ってないなりw

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

部活お疲れ様でした✨
いやぁ残り時間ギリギリでクリアするのはほんとにECCらしいw
そしてすかさず宝箱湯につかる二人(笑)
私も苦手ジョブ残してるんで一緒に不慣れで参加しましょう♪

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ミルさん
お誘いしようと思ったのですがINが合わなかったようで残念(´・ω・`)
また今度タイミング合いましたら是非一緒に地図行きましょー🎵

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん
アレキお疲れ様でした〜(*´꒳`*)
ほんと結構ギリギリでしたね!
最後に底力を見せる我らECC( -`ω-)✧
是非今度一緒に不慣れで参加しましょー🎵
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl