Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

金鶏参拝

Öffentlich
ちまちま進めていた蒼天エリアの蛮族クエも軒並み誓約★になり、
最強の踊りを手に入れました✨✨
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

めっちゃ強そう過ぎるw
※あんま意味ないけど隠すやつを使ってみたかった。

そして新生でもお会いした露出狂野郎と再び対面。
FF14って嫌いなキャラまずいないんだが、なんかよくわからんけどこの人めっちゃ苦手だわー( ¯꒳¯ )

蛮族クエも残すは漆黒エリアのキタリ族のみ。
経験値も入るから他の蛮族クエは休みながらも少しずつ進めてたのもあってそこまでかからなかったけど、
漆黒入ったときすでにギャザラーはカンストしてたので完全後回しになってたのよなー…。

でも謎の選択肢があったりで、また他の蛮族とは違って楽しそうです。
暁月前にはすべての蛮族クエ終わりそうだな。
そしたらまたヤツとご対面なんじゃろか。
もう会いたくないぞ…( ¯꒳¯ )チェンジでお願いします。



さて、水曜はお掃除部で持ち寄りのG12地図に行ってきました🎵
はい、また私が予定を入れましたです。はい。
だって入れてくださいとばかりに空いてたんですもの←

ありがたくも人数も集まりフルPTで出発✨✨
の前に、何故か待ち合わせ場所で金鶏さんを参拝する人続出w

※お掃除部地図名物?マスコット?の金鶏さん。
拝むとご利益あるらしい…?

そのご利益か開始から3連続で魔紋が開き、いいぞいいぞー🎵と思ってたら、
3枚目のルレでなんと踏破しました✨✨
これはメデタイ\( *´∀`* )/

今回G12が初というメンバーもいたので踏破はほんと嬉しい!!
が!
次の順番が私でやりづらいことこの上なしだし、嫌な予感しかなかったよ。
そして予感は的中で私の地図は魔紋開かず……!!
_(┐「ε:)_ですよね〜
G12でも地図の呪いが(T_T)(T_T)(T_T)

その後は魔紋の開きは良かったものの踏破ならず。
そしてゴールデンビーバーも拝めず。
私より断然地図やってる方々が全然会えないと言ってるからほんと微々たる確率なんでしょうな…。
いつかお会いしてみたいでござる。

最後にメンバーさんが提供してくれた深層地図にも行って、こちらは5区まで✨すごい✨
大変稼がせて頂きました✨✨



レガリア渋滞w

皆様、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり皆で行く地図は楽しい🎵
が、
持ち寄りだと1枚しか消化出来んので貯まる一方なのよな。
また金曜あたりにでも自分の地図消化PTしようか思案中……
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おおおー良かったですね!!
レガリア渋滞見てみたかった~w

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ツバキさん
皆の運に乗っかって踏破✨( ✌'ω')✌←
ツバキさんも今度タイミング合ったら行きましょーね🎵レガリア乗ってw

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

おなじみの金鶏さまの他に金運マスコットのナマキンも出て
魔紋も連続で開いて凄かったですね✨
タイミングあったら参加したいのでよろしくお願いしますw
(次こそは魔紋開きますように)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん
地図参加ありがとう&お疲れ様でした〜(*´꒳`*)
魔紋連続嬉しいけど、自分の番の時のプレッシャーがw
次こそ金鶏さんのご利益にあやかりたいですな。
また是非よろしくお願いします✨✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl