Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ついに遭遇!!

Öffentlich
急に寒くなって慌ててヒーターを出した。
整体の先生が行くたび行くたび「温活して!」ばっかり言うんで耳タコなんですけど、温活心がけるようになってから体調がガクンと下がることがなくなったのでまぁこれからさらに寒くなるし気を付けていきたいもんです…。



さて、日にちが開いてしまいましたが先週日曜にお掃除部でオーロラ撮影会に行ってきました🎵
他の人の日記とかでオーロラが見れることは知っていたもののタイミングなくて初オーロラです!
キレイに撮るぞぉ!と意気込んで行ったものの、いざオーロラが出るとたいへん慌ただしい事態に💦

こんなすぐオーロラ出る場所移動するなんて知らなかった(*_*;
オーロラバックにしてみんなが写るように位置を調節して……とかやってたらすぐ消える( ノД`)
よもやオーロラ撮影がこんなに難しいものだったとは…
そんななか撮影したのがコチラ


みんなの向きがバラバラだぁ_(:3 」∠)_
……でもまぁこれはこれでみんなで「わぁ!」と思い思いにオーロラ鑑賞していると思えばアリかもしれん(と、自分に言い聞かせる)
その後、日の出を待ってまたパシャリ。

こんな風に皆並んでオーロラ眺めているような感じで撮りたかった…。
まぁグルポは練習あるのみですな。
また機会があればチャレンジしてみたいです✨



そして、今週金曜はフレさんのG12地図PTに参加させていただきビーバー探しの旅へ。
最近はG14ばかり行ってたので久々のG12でワクワク🎵

地図は前半魔紋の開きが悪かったけど後半にかけて結構開くように。
まぁ私の地図は魔紋開くものの進めないといういつもの展開でしたわ💦
確変出たけど次が続かんかったよ…。

しかし!!
後半フレさんの地図でついに出てしまったよ!!
アイツが!!!

あまりに出な過ぎてほんとにいるのか疑問だったけどほんとにいた!!
第4召喚の銀マスで出るとは聞いてたが、ダイソンからの復活だったもんですっかり油断しておりましたわ。
もっとちゃんとしたSS撮りたかった( ノД`)

なんかしゃべってるけど何言ってるかわからん。

ロット運が無くGETできなかったけど会えただけで幸せ❤
他にもピクシー&キーパーのコンボで全滅したり、メンバーさんが強欲の罠で全解除したりの、ハラハラドキドキの楽しい地図でした🎵




皆様、お疲れさまでした~(*´▽`*)
そして大変ゴチになりました!!



そろそろ私もS2地図消化しに行こうかな。
今度は午前中にやるか、もしくは真夜中にやるか(起きてられるか疑問だがw)、なんか変わった時間にやってみようかなぁと考え中…。
Kommentare (2)

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

地図パご参加ありがとうございました!

長年(?)探してたビーバーに会えて本当に良かったですよね…!
あまりに驚きすぎて全然SS撮れなかったですw

またお時間合えばよろしくですー<(_ _*)>

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

リヴィエさん
地図ptありがとうございました!
念願のビーバーに会えて嬉しい限り✨✨
結構登場が呆気なくてビックリしましたねw
是非またよろしくお願いします(_ _*)ペコッ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl