Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

たまには私の地図もフィーバーするんだよ

Öffentlich
土曜に自分のS2地図消化へ。
久々の夜開催で人が集まらず中止かと思ったけど、最終的にお掃除部の面々が集まってくれたり、フレさんのフレさんに参加頂いたりで7人でスタート出来ました✨感謝!!
地図は最初の方は渋かったものの、後半になんと2回踏破!!
1日で2回踏破はほんと久々で、結構な数地図してきたけどこれで2回目かな?
(基本渋地図ばかりの私w)

残念ながら今回もゴールデンビーバーは出なかったけど、ギル稼げたし素材も結構出て私的にはとってもイイ感じの地図でした✨
今回も第4召喚でアトモスが吐いてくれる場面があったのでめっちゃドキドキしたわ💦

そしてラスボスで大嫌いなテュポーンが登場。
こいつ出ると結構全滅の危険性があるもんでめっちゃ苦手なんよ(>_<。)
もう出た瞬間に範囲継続回復や軽減ばら撒いて、とりあえず自分(ヒラ)死なないように集中してどうにか倒せましたε-(´∀`*)ホッ
その代わりペロリストを出してしまったけどなw


皆様、お疲れ様でした〜&ご参加ありがとうございました〜ヽ(=´▽`=)ノ

次のモグコレでもS2地図出たら頑張って貯めてまた開催するのでよろしくお願いします✨
また青魔使うだろうから育成進めておきたいところだわ…。
カーニバルまじ億劫なんだわ_(:3 」∠)_



そして日曜はお掃除部の有志でSS勉強会。
ついったにいつも素敵なSSを上げてるメンバーがいて、なかば強引に講師に仕立て上げた感じだったがw開催ありがとでした🎵

普段使ってなかったグルポの機能を教えてもらいつつアドバイスもらいつつ、個々で撮影。
同じ場所で撮ってるのに皆それぞれ趣が違ってとても良かった!!
ただお天気に恵まれなかったのはちょっと残念かな?
でもどんな天気でも魅力的に撮れるようになりたい!

ラザハンは雨。
傘を差しているメンバーを見てファッションアクセの存在を思い出す私w
旅してる感じが良いと言ってもらえたけど、本人は夫を海で失くした未亡人のイメージで撮ってたw

イルメグは雷。
せっかくカラフルな画が撮れると思ったのに…とがっかりしたがこれはこれで時期的にもハロウィンな感じでとても良かった✨
他のメンバーさんがイイ感じで撮ってたのを真似して撮ってみたが私のは何かホラー感が欠けるな。
人によって変わるのがほんと面白いなぁと思ったので、また撮影会やりたいです。

次は集合SSの練習がしたいなぁ…チラチラ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl