Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ヒュラに戻ったよ!

Öffentlich
予定よりだいぶ早いけど、ヒュラに戻りました!

やはりこちらの姿の方が愛着あるし落ち着くね。
ロスガルはとても楽しかったので、またそのうち機会があればなりたいかも。
以下、ロスガルの時のSSコレクション。
(多すぎなので隠します)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


































さて、土曜の午後はまた因果集めでDオンリーG14地図消化。
魔紋はスタートから3連続で開いたりいい感じ✨
獣型のボスの方も倒してみたいなぁと思ってたのだが、なんと念願叶ってご対面!
私にしてはとても運の良い日だった!


しかしギミック不慣れなメンバーも何人かいたようで、あと一歩力及ばず_(:ロ」∠)_

実はコレの前に集まったPTメンのひとりが回線不具合と思われる現象で戻ってこれず7人で挑んでいたのよね。
ボスのHP残り5%だったので、フルパだったら行けてたね!
惜しかった!
しかしワチャワチャ楽しかった🎵
マンドラーズ出た時もほんとワチャワチャして好きw

楽しいので毎週恒例にしても良いかもなぁ?と思いつつ、でも他に地図募集があるならそっち参加するほうが楽だしな、とも思う。
(基本面倒くさがりな私w)
来週またやるかはやっぱりPT募集の状況次第かな?
その時はまたよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



そして、土曜夜はお掃除部で異聞水道見学会🎵
すでに何度か開催されてたけど私は今回初参加✨

実は早めにヒュラに戻ったのはこのためでもある。
ロスガルやっぱり操作感が全然違うし、異聞は難しいとフレさんらのツイートで知ってたので使い慣れたヒュラで参加したいと思ったのよね。

配信者さんの動画で序盤だけ覗き見したけどギミックは全くわからず。
……なもんで、まぁ床ペロしまくりましたわw
色々教えてもらいつつ、少し理解したつもりになっても避けられない💦
極レベルって聞いたような気もするが、いやこれもっと難しくないか…?
時間いっぱい頑張ってみたけど、多分まだ序盤?な感じ。

プレステ録画をしたので、後で頭を整理してまた機会があれば参加してみたいです✨


皆様、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
Kommentare (4)

Taro Yami

Alexander [Gaia]

さらばもふもふ、またねもふもふ。

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

実はやみさんもふもふ好きだな?w
(°∀°)人(°∀°)ナカーマ

Tomoro Lightfellow

Asura [Mana]

なんと、異聞水道のためにわざわざモフモフを脱ぎ捨てくれたのね!私もサブララだと地味に動きにくいから、気持ちわかるw
いまのところ、難易度は終極と同じくらいに感じるかな?またのご参加お待ちしてまーす!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ともろさん
異聞お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
皆のツイートとか見てそうとう難しそうだと思ったからね、少しでも不安材料を取り除いてみたよ(それでもだいぶペロったけどw)
ララも操作感だいぶ違いそうだなぁ…。

是非またよろしくお願いします✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl