Charakter

Charakter

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

主観ヴァレンティオン

Öffentlich
最近私は野良の奢りの地図PTにちょいちょい参加してるのだが、G15地図踏破に至ることまっっつたく叶わず!!
もしや私が地図主さんの地図運を下げまくってたりするんじゃろかと不安になる今日この頃です。

先週土曜(だったかな?)に急きょLSでお声掛けして持ち寄りのG15地図を開催し、3周するも踏破ならず‥
_(:3 」∠)_
久々に主催したから楽しかったけれども‥!!
けども‥!!

早くボスがどんなんだか拝んでみたいよー(T_T)
(地図SS撮ったつもりが撮れてなかったw)



さて、金曜はお掃除部で6.3討滅戦ノーマルへ。
まぁそこはお掃除部なんでダイスでロール決めというオプションがついてくるわけなんですが、私は日頃のロット運のなさを発揮して皆が3桁出す中1人だけ2桁出して無難なDPSに。
(数字が大きい人からT→H→Dだった)
どうせなら不慣れジョブ出そうと思ったけど装備更新してなかったから結局召喚で出発。
結構ワチャワチャしたけどなんと一発でクリア✨

時間が余ってしまったのでその後、極見学へ。
したらまぁ阿鼻叫喚祭りでしたw
以下SSとか(ネタバレ注意)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


ノーマルのアミダは脳死で避けれる方法を見つけたので正直余裕(  'ω')🎵

でも極のアミダはあれがこうしてこうなって‥とか考えてたらほんと間に合わんw

こんがり美味しく焼けました(^q^)

極はクリアならずだったけど、なんか楽しい予感満載の討滅戦だった。
機会があったらまた参加したいね🎵

皆様、お疲れ様でした〜ヽ(´∀`)ノ




そして土曜はシーズナルイベントを進め衣装get🎵
今回の衣装はほんと可愛い💛

2人で行くIDはなんか相性みたいのが出るやつだって聞いたので、流石にマッチングで行く気にはなれず、フレさんをお誘いして行ってきました🎵

入ってみてやっぱマッチングで行かなくて良かったと再確認w
知らん人とやったところで、よ。
初回は失敗したけど2回目でクリアしGOOD獲得✨


お付き合いありがとでした(^o^)

その後、主観でいったら楽しいのでは?という話題になり別のフレさんと突入。

主観で迷路を体験してきました🎵
ほぼ視界は垣根w
相手がララだったので姿を確認するのもひと苦労。
そして距離感が全然わからんw
途中からはマップを見ながら何とかクリアすると絆がやばすぎてBAD💦


でもワチャワチャ楽しかった✨✨
判定はBADだけど、絆は深まった!!‥はずだ!
お付き合いありがとでした(^o^)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl