Charakter

Charakter

Eclair Queengrass

der Marionettenspieler

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

所持品の圧迫から解放へ

Öffentlich
昨日一昨日と、タンクの練習にCFを回ったり装備揃えるためクラフトしたりと集中していて、
つい日記を書くのを忘れていました…(;'∀')

ID回っている間SSを撮るのをすっかり忘れていたり、そもそもSSを撮る余裕が全然なかった…( ;∀;)
唯一1枚だけID攻略中にSSを撮れた瞬間…
奥のカーバンクルの範囲攻撃と集中線みたいなエフェクトが必殺技みたいな感じを作ってくれてますねw

2つのIDに慣れてきたのでメインクエストをイフリート討伐戦の前まで進めてみて、
予備知識無しに行くと大変と聞いていたのでネットで攻略情報を集めて一通り覚えてから、
恐る恐るPT募集を掛けて待ってみるとベテランの方がすぐ集まって下さり、イフリート討伐戦に力を貸して下さりました!
始める前に注意点とヒントを色々頂き(床に注意した方が良いとかイフリートの向きは北へ向けてとか)、
結果的に一度、床を舐める事になりましたがすぐにヒーラーさんが起こして下さり、その間に竜騎士さんが敵視を引き受けて下さったのでその間に蘇生を頂き、何とか無事にクリアする事が出来ました!(やったー!
イフリート討伐戦を手伝って頂きありがとうございました!
そしてやっぱり戦闘中のSSを撮る暇なかったー!!( ;∀;)

その後グランドカンパニーで黒渦団を選び(赤が良かったから)、マイチョコボとリテイナーを雇う事が出来ました!
やっと…やっと所持品の圧迫から解放された…(*´▽`*)
マイチョコボ可愛い(*´ω`*)

フレンドのちるさんにハラタリ修練所の攻略をお願いして手伝って頂き、特に大きな問題が無く(無かったと思う…)クリアする事が出来ました!道中のボス戦前の宝箱に近寄ると急に敵が沸いてビックリしましたが…><
ちるさん、手伝って頂きありがとうございました!(そしてまたSSを撮るの忘れるという…(>_<)

デブチョコボもなかなか可愛いい…(BGMも変わるんだ…
Kommentare (5)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

スクショわすれたー(汗)
ムムム…
チョコボおめでとうー♪

ってそのタイミングでスクショって(笑)
真似できない…なんかすみませんwww

(レアは実はすごい人。騙されてはいけない…φ(..))

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

デブチョコボかわいいけど、あの野菜食わせたればええのになwwwwwww
「いつかは食べれる!!」て考えながら走ってんねやろな!!

一生食べられへんけどな!!!!!!!!!

Eclair Queengrass

Shinryu [Meteor]

ちるさん、ありがとです~^^

イフリート終わった後はちょっと放心してて気が付いた時が、「お疲れ様~退出~」って感じの流れになってたので慌てて撮った一枚(;'∀')
凄く無いですよ~w
さり気無く道案内やギミックの操作もして下さったりフォローもして貰えたので何とか役目果たせてたと思います^^ (道中で実は一回操作を誤ってアイアンウィルを切ってしまってましたw(>_<)


レイさん、コメントありがとです~^^

野菜を食べる手段として走っているだけみたいですからねw
あのサイズなので多分チョコボ牧場で他のチョコボの餌を横取りしているんでしょうね…w

食べ物を前へちらつかせるだけで走ってくれるので普通のチョコボよりは操作しやすそう…w
私は足を崩してリラックスしながら乗ることが出来、デブチョコボは運動不足を解消!まさにWIN WINの関係!(…あれ?

降りる時、結局野菜採れなくて不貞腐れて毎回何処かへ行ってしまいますね…
笛で呼んでまた野菜ちらつかせれば前回の事など忘れたかのように乗せてくれますけどw

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

リテイナー解放とマイチョコボ(チョコボ鞄もかな)おめでとうございます。
アイテム枠がたくさん増えたと思うでしょ?それは大きなミステイク!|ω・)チラ
すぐに一杯になりますよ(´∀`)

デブチョコボの運動能力は太ってもチョコボ。ギサールの野菜で走り、
さらにアレだと……(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

Eclair Queengrass

Shinryu [Meteor]

ホルンさん、コメントありがとですー!

私も初めはそう思っていました…。
今やリテイナーの空きは1タブ分…所持品に至っては10個しか枠が空いていないのです(-_-;)
まぁ主に鍛冶師のレベル上げで大量に作った装備が殆ど圧迫しているだけなのですが…(;^ω^)

アレとはまさか…

でぶチョコボがほぼ飾りだと思っていた羽を使って空まで飛んでいける物があるのですか!!(; ・`д・´)

Mount
でぶチョコボ

移動タイプ
歩行型

……アレ……?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl