Charakter

Charakter

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

他人の目を借りて自分の価値を知ること

Öffentlich
が叶うと大抵その他人と深い仲になりません?
自分に何らかの価値があると認めてくれた人とも言う。あなたがそう示してくれたから〜自分で自分を承認できました〜という話。自己承認なんて生存にかなり不可欠に近いのに何でそんな他人という窓が必要になってしまうのか…?精神の大きな欠陥な気もするんだけど、まあ、群れの利点とか繁殖とかを考えたら、他人と近くあるように設計されているのも…無理ないけど…無理ないけど……そういうのやめて〜〜〜。FFという窓を通じて精神構造とか生物のシステムに文句つけ始めるのやめたい

何の話かって白虎とテンゼンの話だよクソエモい。死んだわ。
誰かの寝息と共に寝ることがいいことだって知った、の一言で無事死亡。このゲーム死亡率高い(私の)。

まあ、白虎戦の自由落下中に死んだタンクは私ですその節はすみませんでした。何で死んだ?そういえばみんな中央に集まってたけど、あれだなきっと…ふふ…フハハ俺は死んだぞーーーー!!!
情緒が迷子だよ…命の母飲んでみるか…飲んでみて…FFやってて泣かなくなったら…効いてると…ジャッジするわ……

普段から何かとスイッチが入ってこういう話をするけど「今度はどうした」「また始まった…」みたいに言われるので、そろそろ自重したいところなんだけど、なかなか…なかなか…無理がある…
Kommentare (2)

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

丁度最近白虎したので。四聖獣奇譚はなんか胸に来るいいお話でした。

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

もう…その縁の中心になった人間のことを考えるとどーかなりそうです笑
まだ白虎までしか進めてないので、この先も楽しみにしてるとこです…いいですね…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl