Charakter

Charakter

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

いまだけ同期(シンク)していたいの!

Öffentlich
全体的に気持ち悪い話をしてます。

手フェチなんですが。(今度はどうした)
暁メンバーで私好みの手をしてそうなのはダントツでウリエンジェさんだと勝手に思ってる。私の人生でランキング2位の手に似てるイメージがある。サンクレッドさんは友人の彼氏の手と同じ系統な気がする。(わからんて)デカくて厚い感じ…。その彼氏は土方やってるし…いやまじでかいんだよな…。いい手をしている。
あと職場の元後輩の男の子の手とアルフィノくんも似てる系統な気がする。ぜっったい爪とかピッカピカだから。ピンクでピッカピカだから。本人は割としっかり爪切りたくてもハイポニキウムが長くて指先より短く切れないタイプだと思ってるから。(キモい)そしてたまにしくじってハイポニキウム傷つけてしまって悶絶するんだ。アリゼーちゃんに「だから切らないでファイリングしなさいって言ってるじゃないの!」と怒られてアリゼーちゃんにファイリングされればいいと思います。(キモい)
そして本のページめくりすぎて紙に油分取られてたまに指先乾燥してるから。冬とか結構乾燥しちゃうタイプでしょ?紙でたまに指切るでしょ?その手を見せてほしいし、あーーーーーーハンドクリーム塗らせてほしい。(キモい)エンタープライズ発進しちゃう。(キモい)アルフィノくんの手ーーーーーー!!!(キモい)

男女問わず手って好きなんですけど、ミンフィリア、もとの職業が採掘師ではあるから元来の形からは少し変わっていそうだけど好きそう…私が。私のアリゼーちゃんは絶対かわいい手をしてる。私のアリゼーちゃん。かわいいねい〜そのかわいい手でブタさん一生懸命捏ねたんだねい〜かわいいねい〜〜(キモい)
あとメルウィブさんの手に包まれたい。(キモい)

水晶公は全く想像つかんな。でも水晶公の手だったらなんでも愛すわ。エメトセルクのおっさんの手がどちゃくそ綺麗だったら私は死ぬ。(死ぬ)

なんでこんな話をしているかと言いますと、私、人生で1位というか、もはや殿堂入りしている人の手の石膏像を持っているんですけどね、今朝愛でようと思って手に取ったらですね、小指が無くなってて叫んだからです。びっくりしたよ。こ、小指がない!!!どこいったの!!!???
めっちゃ血眼で探しましたし…。あったのでホームセンターに走って補修グッズ買ってきて直しました。あーーーよかった…よかった…よかった〜。
我が家に初めて来た人たちにまず絶対「これは…何…?」と聞かれる石膏像。そして「吉良吉影なの?」ってよく聞かれる。
手の石膏像、床に置いておくとハイラル結晶みたいなんだ…どうでもいいけど罪食いって石膏っぽいよね。

手ってジョイントなんですわ。他人と接続するジョイントなの。ジョイントが好きなの!!関節もジョイントだから好き。首手首足首は肉体をつなぎ合わせるジョイント。手と言葉は人と人とをつなぎ合わせるジョイント!ジョイントだいすき。ジョイントがゲシュタルト崩壊起こしてきたぞ。
あと手って生活が垣間見えやすい部位でもあるでしょ。生きてきた軌跡が見える部位…経験や年齢といった…。だから、好みかそうじゃないかは確かにあるけど、手って全般的にとても好きな部位なんだよな〜。なので、荒れていても、怪我をしていても、それ含めて良いのです。というか綺麗な手が荒れてたり怪我してたりするとむしろ燃えるわ。クソ。(キモい)
好きな手にポリッシュ塗りたい欲があるんだけど、ポリッシュと除光液で傷ませるのがいたわしくて結局進言したことはない…でも塗りてぇーーーーーアフターケアするから塗りてぇーーーーーーーーー。

鼻も割とフェチズム働くけどさ〜手と鼻に対してフェチズム持ってますと言うのってやや憚られるよね。体の末端を構成する遺伝子が共通という理由により、手と鼻って生殖器(男性に限る…?)と繋げられることが多いので、なんか、言いづらいやつ。(めっちゃ言ってるじゃん)別にそんなつもりは全くないんだが。
多分ウリエンジェさんとかオルシュファンとかアイメリクさんの鼻が好きです…想像上だけど。ひょっとしてエレゼン好きなんだろうか…?

オチはないです。

(追記)まってめっちゃ記事長くなっててキモい
Kommentare (2)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

たぶんお気に召さないとは思いますがけっこう大きめの豚鼻おいていきます(´・ω・`)

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

そういう笑わせ方やめてwwwwwくださいよwwwwwwマーベラス!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl