Charakter

Charakter

Hana Chiyo

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

街が浮かれてんぜ!!!!!

Öffentlich
エオルゼアは3月8日まで…この仕様な訳ですね…(まだ言ってる)
色恋ないクエストだと教えてもらったのでそこは穏やかにやろうとは思います。

お返しナニナニがいいな〜と伝えてチョコあげたという話を同僚から聞いて思ったんだけど(毎度ff関係ない話)
私はお金で買えるものは自分で買うスタンスだからお金で買えないもののほうがいいな〜と思うたちで、ピンとこなかったんだけど…。でも相手が稼いだお金って結局その人の時間と労力を割いたものだから、間接的に、相手が自分の時間と労力を自分に割いてくれたら嬉しいな〜という話なのかね。なるほど。と納得してたら「いや単純に今欲しいものがソレ」と言われて、私の納得どっかにいってしまった。私はお金で買えない欲しいものたくさんあるからな…自分はそっち優先だな…。漠然と「お金で買えないものがいいな」と伝えるのは相手にとって難しすぎるだろうけど、私の場合たいてい明確だからな。でも労力は割いてもらいます。時間と労力を割いてくれ。
という意味で同じなんだよな〜。めんどさはこっちのほうがきっと上。

別れ際に花摘んで差し出してくる漆黒の彼可愛過ぎでしょ…ああいうの…ああいうの〜!!好き。かわいい。何がいいかなって考えたんだろうなあ〜〜〜最高か?かわいい。あざとすぎるという意見も見たけど、可愛いじゃん!!!!!(本人というより設定がだけど)あざといの最高に好きよ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl