Charakter

Charakter

Trendsetter

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#96

Öffentlich
昨日はヨルハ塔をプレイしようといざ参戦したところ、戦闘始まった瞬間画面フリーズ。全く動かず、当然床ペロ。そんでもって、そのままサバ落ち。復帰後も全然動けず。
話にならんので諦めて抜けてペナルティ食らうはめに…。(-_-;)

★主なプレイ内容
・エキスパート
・レベリング
・死者の宮殿

★サブジョブ育成
戦士にて死者の宮殿2回プレイ。レベル35まで育成後、ジョブクエ消化。

モンクにてレベルレをプレイ。シャキ待ち時間に討伐手帳埋め。
レベルレを戦士でプレイしてないのは装備ILがレベルに対してちょい低いから。
モンクも32くらいまでレベルアップ。

★レジスタンスウェポン
遺物ゲットしたよーなしてないよーな。
全然覚えてない。(^_^;)

★雑記
エキスパート、レベリングは全然問題なかったのにヨルハ塔だけフリーズ。
恐らくプレイヤー数多くバトル時の処理容量に対する回線容量が不足したものと思われる。

回線容量、改善したと聞いてたけど、不安定やな。(-_-;)
回線問題再び。
数日しか経っとらんがなー。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

話変わってディープダンジョンはタンクでプレイするのが割と楽しい。(・∀・)

一人突っ走って次の階の入口見つけながら道中の雑魚を引き付けてまとめて他のヒカセンさんに追いかけてもらいつつ雑魚処理してもらう感じで進めると51階〜60階だとだいたい10分強で消化出来る。
普通にやると15分〜20分くらいかな。
ただ潜れば潜るほど難易度上がるので浅い階層だからこそできる芸当な気はする。

さらに話変わってリテイナーにいつもほりだしもの探索してもらってるが、たまーにファイアクリスタル1個とか、明らかにハズレ的な感じの時がある。
こーいう時、リテイナーをこき使いすぎて避難されてるように感じる(^_^;)

さて、今日もサブ育成頑張ろーかな(・∀・)
仕事終わってからなので晩からやけど。
Kommentare (4)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アライアンスは重くなる事ありますよね、私も以前はそれで悩んでました( >Д<;)

回線落ち着いたと思ったのに、また悩まされる事になって大変だと思います…

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん。こんちは!(^o^)

回線の方は様子見てダメそうならNURO光導入する考えです。
たぶん導入するしたらフリーズすることもないと思います(・∀・)

とりあえずサブジョブ育成頑張りまーす(・∀・)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ヨルハ塔は重いですよね。
時々止まって、被弾することあります。
クリスタルタワーとかは、重く感じたことないのにな(^-^;

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんばんは!(・∀・)

凝ってる分、データ容量も他のクエと比べて大きいのかもしれませんね。
ストレスフリーでプレイするにはやっぱ動作環境整えるしかないですね(^_^;)

今日も挑戦するだけしてみようかな…。
フリーズしたらどないしよ(^_^;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl