Charakter

Charakter

Trendsetter

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#98

Öffentlich
昨日もサブジョブ育成メインの1日(゚∀゚)

★主なプレイ内容
・エキスパート
・レベリング
・死者の宮殿
・戦士ジョブクエ
・アライアンスレイド

★サブジョブ育成
戦士レベル50到達!\(^o^)/
その後装備作成してからジョブクエ消化。
死者の宮殿、何回周回したか覚えてないわ。

次はモンクを育成する考え。

★レジスタンスウェポン
遺物がたぶん30近く溜まった状況。
引き続き貯められるだけ貯める考え。

★死者の宮殿
集会する中で1度だけ100までクリア。メンバーが一緒だったので100まで目指してた方にたまたま出会ったものと思われる。道中一度全滅したり全滅しそうになったり。
久々に白熱した感じ。

気が向いたらソロで100まで目指してみようかな。

★雑記
低レベル育成メインのため、エオルゼアを飛び回る毎日。
ちょっと前から道中で見つけた滝のSSを撮影。

だいぶ溜まってきた気がするので番外編で上げようかな。
問題なのはどこのエリアのどの場所か控えてない点。(^_^;)

画像に対するコメントどないすんねん、と自分にツッコミ
たい今日この頃。
Kommentare (4)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

死者の迷宮のソロは難しそうですけど、
ソロランキングで200まで行く人いますね。
私には100も無理そう(^-^;
慣れれば行けるのかな?
ペアでは180手前まで行ったので、
私もソロで試してみようかなo(^o^)o
地雷踏んで終わりそうですけど(笑)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんちは!(^o^)

二人で180階すごいですね!
ソロだと地雷踏んだらすぐ終わりそうな気がします(^_^;)
ここら辺は運要素もあるような気もしますね。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

たまってるSS見たいです(*^^*)🎶

SSあとから見たら、場所はわかんないですよね(((*≧艸≦)
それでどこだったか確認しにいこうにも、迷子になって行けないことありましたw(。・ω・。)
いっぱい自分のSSにツッコミんでる番外編に期待してます🎶(*>∀<*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんばんは!(゚∀゚)

SSは近々あげようと思いまーす。
久々に番外編更新です(・∀・)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl