Charakter

Charakter

Trendsetter

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#138

Öffentlich
昨日もルレ回しつつ記憶集めとサブジョブ育成の1日。

☆主なプレイ内容
・エキルレ
・アラルレ
・討伐討滅
・アメノミハシラ
・蛮族クエスト
・クルザス西部Fateの記憶集め
・南方ボズヤ戦線

☆サブジョブ育成
戦士で南方ボズヤ戦線参戦。レベル77到達。
竜騎士でアラルレ、討伐討滅参戦。レベル56到達。
モンクにてアメノミハシラ周回。レベル68到達。

☆レジスタンスウェポン作成
ルレシャキ待ち時に竜騎士でクルザス西部Fate参戦。
記憶何個か集まった。
アメノミハシラ周回して輝かしき激情の一塊一つゲット。

☆雑記
南方ボズヤで持ってない戦果狙いでスカミ待ちつつ火力系シャード減ってきたのでマタマタ狩りしてたらお城湧いたので参戦。
のー!て手をあげてたのにパーティに入り漏れた(・・;

他にも同じような方が結構いたので自らパーティを作成。
捕虜救出時に初めて213左中とか左中〇とかyellした。
やりたくないからいつも入れてもらってんやけどね。

お城クリア後に気付いた。ウィークリークエスト、受注するの忘れてた…(-_-;)

また、土日どっかでやろうかな。

話変わって昨日もPS5狙いで仕事帰りに寄ってみたが売ってない。今日も行ってみるつもり。

さらに話変わって、世の中には理不尽なこと、腹が立つことなんて挙げればキリがないんだろう。人間なので時には我慢できずに一時の感情に流されて行動したくこともあるんだろうけど、経験上、感情に流されて行動すると大抵良くない方向に物事が進んでしまう。雨降って地固まるとか、結果オーライということもあるんだろうけどね。
腹が立つ時ほど冷静でありたいと思う。どうあるべきかとか自分が見据えているものとかは忘れないようにしたいところ。時には我慢も必要。割り切ることも必要。
自分のことではないけども自分への戒め、反面教師ってやつ。

ここに書くことではないんだけど、ま、いいか。

さて、今日もモンク育成メインかな。
サブジョブ育成、レジスタンスウェポン関係はあと2ヶ月くらいはかかる気がする。
早く目処つけて他のこともやりたいのぅ。
Kommentare (12)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

最後の方のコメントは全くその通りです。でも、いつもそのように冷静でいられると良いんですけどね。
でも、私はもう一つ自分自身で決まりがあって、やってしまったことはもう後悔しないです。
色んな事があっても笑い話のネタくらいには出来るから何が起こっても大丈夫です。たぶん。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Aesonさん、おはよーございます(^o^)

コメントありがとうございます。

同じく反省はしても後悔はしないタイプです。
終わったことをとやかく言うよりも、次にどうするか考える方がよっぽど生産的だし前向きですしね。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

私は信念を持って自身を信じ切ることかな。多数派工作仕掛けて揺さぶられても揺るがない強い心。だけど生活がかかってるだけに限界はあります。その辺の妥協は致し方ないとは思います。
メインルレはレベリングには美味しいよ。特に魔導城。経験値ゲージの1/2くらい上がったと思います。外郭で1/4だったかな。お時間あれば。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ウィークリー受注漏れありますよねw
ふぅ、消化できたぁって思って終わろうとガンゴッシュ戻ってから気づきます( ・∀・)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

shihoさん、こんにちは(^o^)

コメントありがとうございます。
なるほど、信念ですか。
自分が書いたどうあるべきか、というのは信念になるのかなー、とか思いました。そう考えると腑に落ちるものがありますね。

大きな組織になればなるほど派閥とか嫌がらせとか政治工作とか色々あるんでしょうね。
面従腹背も時には必要だと思います。
心が折れなければ負けではないと思います。
かの有名なバスケ漫画の諦めたらそこでゲーム終了、のセリフはそういう意味だと思ってます。

アドバイスありがとうございます☆
メインストーリーは時間かかるので食わず嫌いになってますね(^_^;)
レベルレはディープダンジョンで育成してるのでILとレベルの差が大きくなると参戦すると迷惑かけるので躊躇します(^_^;)
効率いいなら行くべきかなー。

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちわ(゚∀゚)

コメントありがとうございます。
先週もおんなじようなミスをやらかしてた気がします(;´∀`)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

いっきさん、こんばんわぁ(*^^)

毎日日課お疲れさまぁ(^^)

ボズヤ頑張ってますぅねぇ(^^

ps5売ってなかったですぅねぇ(´•ω•̥`)今日わぁどうだろう?

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Marinさん、こんばんは!(^o^)

ありがとうございます☆

PS5はですね。
今日寄ってみたら置いてました\(^o^)/
ようやくディスク版ゲット♪(≧∇≦)/

詳しくは明日の日記に書きまーす(゚∀゚)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

いっきさん

うぁ買えたんですぅねぇ〜よかったぁ〜(*^^)
おめでとうございます㊗️🎉

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Marinさん、ありがとうございまーす♪(^o^)

あのお店はだいたいいつ入荷してるのかもあたりはついた感じです。

取りあえず開梱しまーす♪(゚∀゚)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

城は特にリーダーやりたくないです。
「右上行きます」とかチャットが遅いので、あとどこ空いてるの?って
わからなくなります(/ω\)

私も冷静でいたいですけど、心のコントロールは難しいです。

PS5おめでとうございます♪
羨ましいo(^o^)o

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんばんは!(^o^)
コメントありがとうございます。

リーダーを率先してされてる人は素直に尊敬してます。

感情のコントロールなんて口では簡単に言えますが、なかなか難しいもんです。

それでも、そうあり続けたいと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl