Charakter

Charakter

Trendsetter

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#185

Öffentlich
昨日も大まかにはルレ回して青魔道士育成してサブキャラいじりして就寝。

☆主なプレイ内容
・クガネ登頂(露天風呂編)
・エキルレ
・アラルレ
・討伐討滅
・ノーマルレイド
・アラルレ
・青魔道士育成
・南方ボズヤ
・リスキーモブハント

☆レジスタンスウェポン作成
フェイトや南方ボズヤにて最初の記憶を何個かゲット。

☆青魔道士育成
レベル58到達。
明後日にはレベル60になる予定。

☆クガネ登頂(露天風呂編)
他の方の日記でその存在を知り、自分もとりあえず挑戦。
結果、ほぼ一発でわりとすんなりいけました(*´∀`*)

登頂自体のアクションよりもどこから登ったらいいのか探す方が大変な印象。
入浴用の水着に着替えております。









☆サブキャラいじり
昨日もメインストーリーをひたすら進行。
とはいうもののクエスト数多すぎてなかなか進まず(;´∀`)

改めて冒険録の需要を身を持って感じました(笑)
使わないけどね😁

ハウケタ解放されたので野良でクリア。若葉は自分のみ。
たぶんレベルレで入られた方が気を遣って下さり、
マップ埋めるか質問あったので、
サブキャラでメインでクリア済みなのでお気遣いなくー、とお伝え。
サクッとクリア。

昨日はリトルアラミゴ南の村まで到着。
現在槍術士レベル38くらい。

☆雑記
レジスタンスウェポン作成はグンヒルドディルーブラムで、
遺物集めないといけないのでどこかで予習するつもり。

前回トライ時は3回目でまさかのタンク自分一人だったので仕方なくMTやったけど、
案の定床ペロ乱舞したのを覚えとる(;´∀`)
床ペロするとペナルティあるので床ペロ回数減らしたいところ。
あとは他の方に迷惑かけるのでいたたまれない気持ちに…(ノД`)シクシク

ルレと青魔道士育成が現状の主なプレイ内容なので、時間的な余裕も出てきたところ。
土日でグンヒル挑戦もありかな。あとクリプト装備の改良素材用の古銭集めもやっていきたいところ。
Kommentare (12)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

いっきさん おはようございます!

さっそく露天風呂行かれたのですね♪
カンニングせず登ったのですか~!!😁
私もまったく同じ印象で、登るルートを探すほうが苦労しました。

ですがほぼ一発で登れてしまうなんてさすがです。😆

ちゃんと服を脱いで入っていますね。私は脱がずに入ってしまったので風呂屋のおやじさんに怒られそうです。笑

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

グンヒは私でもなんとか周回できたので、いっきさんならすぐ慣れるはずですヽ(*>∇<)ノ
応援してますo(`・ω・´)○

クガネの高いところの温泉いいですよね🎵
あそこはゆったりできて、好きです🌠♨️

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

タケさん、コメントありがとうございます😄

早速行ってきました。
高い方のクガネ登頂経験済みなので、登れそうなところがわかれば後はジャンプする位置と距離だけなのでそんなに時間はかからなかったです。

水着はいつもアーマリーチェストには入ってるんですが、たぶん数ヶ月ぶりに使いました(;´∀`)
ようやく出番登場(笑)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、コメント&応援ありがとうございます😄

ギミック理解と慣れしかないと思うので臆せず頑張りまーす\(^o^)/

5本作るとなると遺物39個必要なので結周回が必要です(;´∀`)

露天風呂はクガネは開発陣の遊び心はを感じますね。
あそこの音楽は結構お気に入りです。
なぜかオーケストリオン持ってないですけど。

Marin Marine

Alexander [Gaia]

いっきさん、こんにちわぁ(*^^)v

クガネわぁ温泉がぁ合って落ち着く場所でぇすぅねぇ〜(^^)私もぉ好きでぇすねぇ

サブキャラ〜メインめちゃ進みましたぁねぇ(^^)
lD沢山あるとぉ大変ですぅょねぇ(´•ω•̥`)

ゆっくりぃするんとぉいいですぅねぇ〜(^^)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

クガネ登山、今度挑戦してみます

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

まりんさん、こんちは😄
コメントありがとうございます。

和風大好きっ子としてはクガネは大好きな街ですね。
個人的にはここから別鯖移動できるようにしてほしいのともっとクガネ周辺マップとか街追加してほしいとこです。
たぶん需要ないので拡張されることはないと思いますけど(;´∀`)

サブキャラはとりあえず新生編まではメインストーリーをガンガン進めるつもりでーす(゚∀゚)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Aesonさん、コメントありがとうございます。
露天風呂の方は難易度そんな高くないと思います。

もう一つの方が大変ですよ(;´∀`)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

いっきさん

こんばんは☺️

登頂とは、難しいんですかね(;`∀´)💦

また、変な汗が出そうですo(T◇T o)

さっき、クガネに入りました(*>∇<)ノ!💛

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

まなかさん、こんばんは😄

クガネ入られたんですね!
登頂は人によりけりだと思います(;´∀`)
ゴールドソーサーのアスレチックとか得意な方は得意かも、です。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

露天風呂は夜いくとクガネ城のライトアップがきれーですよ!ホント!(*'ω'*)b

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

コニカさん、こんばんは😄
コメント気づかず、すみません(;´∀`)

夜が狙い目てことですな。
機会あったら狙ってみます(・∀・)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl