Charakter

Charakter

Trendsetter

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#664

Öffentlich
毎度閲覧頂きありがとうございます。
また、いいね、コメント頂き誠にありがとうございます。

昨日はナマズオ学園な日!(゚∀゚)ウペペ


☆主なプレイ内容
・サブキャラいじり
・ハウジング見学(メテオ)
・煉獄零式4層予習
・ナマズオ学園
など


☆サブキャラいじり
昨晩本日分の友好部族クエ終わらせる(・∀・)
ナマズ猫はモンクレベル90のスキル回しをググリながらちょびっと練習してしゅーりょー(゚∀゚)




☆ハウジング見学(メテオ)
昨日もパテ募から見繕って突撃訪問!(゚∀゚)
内容綴じときます。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

お風呂屋さんハウジングて書いてた(・∀・)
中見てみると表向きお風呂ぽいのは一つだけ。
めり込んでフツーでは入れないところに潜り込むと色々と配置してあった。
別室もかなーりの部屋数あって見応えバツグン!Σ(゚Д゚)
全部載せると収拾つかないので表向きのとこだけ上げとく(゚∀゚)

お庭、Lサイズ!Σ(゚Д゚)




内装!Σ(゚Д゚)




















住所はヴァル鯖シロガネ20-46
ご興味ある方はいってみてもよいのでは!Σ(゚Д゚)





☆煉獄零式4層予習
動画を観て前半の前半くらいを予習。
引き続き予習するつもりー(゚∀゚)


☆ナマズオ学園
昨日はナマズイベントDay♪
晩にエレクジャタへ移動しイベントに参加♪(゚∀゚)
内容綴じときます。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

会場のオールドシャーレアン魔法大学に30分前に到着したら。
先生がいたので2ヒレで待機(・∀・)




待つこと30分!Σ(゚Д゚)
生徒達が登校!(゚∀゚)




整列!(゚∀゚)






その後教室へ!(゚∀゚)
東方からの転校生て設定(・∀・)








その後掃除したり合唱したり(゚∀゚)






女子が恋バナしてるときに騒ぐ男子的な風景(゚∀゚)




ハッスルする先生(゚∀゚)











場所を移して図書館へ!(゚∀゚)




その後港へ!(゚∀゚)
オーロラ出てた♪(・∀・)






集合写真!(゚∀゚)
その後楽器演奏タイム(・∀・)








その後ワインポートでいちゃつくカップルを冷やかそうという話に








最後にドナドナナマズごっこやってかいさーん!(゚∀゚)






ナマズイベント2時間コースでした♪(*´∀`*)ウペペ
学園では野良のオスッテが用務員やってくれたり、
野良ナマズが参加したり♪(・∀・)
ナマズで広がる縁♪(゚∀゚)ウペペ

その他なナマズSSをペタペタ(・∀・)

















☆雑記
昨日はナマズイベントで癒やされた日♪(*´∀`*)
その他諸々綴じときます。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


参拝参拝(゚∀゚)




Sモブハント(゚∀゚)








友好部族クエ(゚∀゚)






ルレ










PvP






締めのナーマキーーン!(゚∀゚)














Kommentare (14)

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

また盛大にすっ転んで(笑)
大理石だと滑りやすそうですが(笑)
たくさんのナマズオ達がみんなでダンスしてる様でたまりません(笑)
ますますナマズタチに混ざりたくなってきます(笑)
そんな訳でぼちぼち1番レベルの高かった釣りをじんわりあげ始めました現在44レベル、釣りでも大丈夫でしたよね?(笑)

Akane Junon

Hades [Mana]

イッキさん、やっほぉ♪

お風呂屋さんなのね!?
それっぽさがまったくないのもギャップを楽しめそう!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ステンドグラスからの光の空間がとても神秘的で綺麗で好きです☆

ナマズオ学園は、集まってくる様子のシーン良いですね☆
皆でワイワイして、学園生活をエンジョイしてるのも伝わってきました!!

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

いっきさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ナマズ学園🏫楽しそうで、
続々と、入ってくるナマズさんがカワ(・∀・)イイ!!🌹

先生の謎の張り切りもまた良き(*´艸`*)

ドナドナ、わたしも乗りたいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ミヅキさん、コメントありがとうございます😄

もはや階段は死んだふりが必須レベルに!Σ(゚Д゚)

ナマズオ友好部族クエはギャザクラいずれかのジョブがレベル60が開放条件なのでたぶん漁師でも行けるかと(・∀・)

ワタクシは木工師でやりましたけど。

レベル50 くらいまでデアディム諸島でレベリング、50~60はイシュガルドの大型リーヴとかつかうと割と早いかもです。

デアディムで採った素材をクラフターで加工するとクラフターもレベル50くらいまではあっという間なので合わせてレベリングすると効率ええですよ(・∀・)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

アカネさん、こんばんはー😄
コメントありがとうございます。

お風呂屋さんらしくないお風呂屋でしたね(笑)

ナマズオ学園は皆座素晴らしいナマズっぷりで至極のひとときでありました♪(*´∀`*)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

登校してくるナマズが可愛すぎる!!😸整列してるのが懐かしい風景(*´∀`*)
先生のエモのキレが良すぎるw
ナマズの合唱はなんの歌だろう(*`・ω・´)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

まなかさん、こんばんはー😄
コメントありがとうございます。

登校シーンはワタクシくらいしか撮れないので貴重かも???(笑)

ナマズの素晴らしさを再確認したイベントでした♪(*´∀`*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

チョコビさん、コメントありがとうございます😄

登校シーン、ええですよねー♪(*´∀`*)

合唱は、やっぱ大鯰音頭???(゚∀゚)ウペペ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナマズ学園w
普段みんなどこに隠れているのだろうかw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ミルディンさん、コメントありがとうございます😄

それはもうエオルゼア中に!(゚∀゚)ウペペ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

お風呂屋さんハウジング
>>めり込んでフツーでは入れないところに潜り込むと色々と配置してあった。
もしかすると、隠し通路とかあるのかもしれないですね。
イミテーション・ステンドグラスは 浮かせて配置すると一方通行になりますし。
違うかもですが。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ナマズオ学園、楽しそう(*≧▽≦)
登校してきて整列とか合唱したりとか、見た目もおもしろすぎ(*´艸`*)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

キメさん、コメントありがとうございます😄

ステンドグラスはあったんですがすり抜けできず(;^ω^)

めり込む前提で作られたのかもですねー(゚∀゚)ウペペ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

アスさん、コメントありがとうございます😄

楽しかったですよー♪(゚∀゚)
あすさんもぜーひー?|д゚)チラッ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl