Charakter

Charakter

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

『ロール何でも大丈夫です!』って言ってみたい!

Öffentlich
やっと紅蓮編に突入しました〜
もうすぐエオルゼアでの生活も1年経つんだなぁ…



前より日記も更新しなくなったけど気に
入ったSSあれば不定期でその都度日記に
残していきたいと思います。。。

義務になると長続きしないと思うので…

物語の方もどんどん面白くなるけど比例
してコンテンツは相変わらず難しい!

今はDPSしか触ってこなかったからまだ
なんとかだけどIDご一緒する方たちの
『ロール何でも大丈夫です!』って本当
に凄いと思う

という事で、
めあらの紅蓮での目標は『ロール何でも
大丈夫です!』って言うこと!!



紅蓮行く前に侍いいかなぁと思ってたら…



これはこれで難しかった💦

Kommentare (6)

Nyaxa Potbook

Aegis [Elemental]

通りすがりです。
ロールなんでもできるって本当にすごい!
なんでできるんでしょうね〜。
私も色々手を出してますが、やっぱ使いなれた召喚士ばかりがレベル上がります。
いつか、なんでもできるようになりましょうね‼︎

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

Nyaxaさんはじめまして
コメントありがとうございます!

わたしも使い慣れた赤魔ばかりですよ
ロールを皆に合わせてくれる周りの方
たちに尊敬と感謝です♪
いつかできるといいですよね!!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

ですねぇ。自分も早くそれを言えるようになりたいところでもあります。
お互いに頑張りましょう~

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

たなさんこんばんは!

禁書集めではお世話になりましたー
たなさんも一通りマスターされてて
凄いなーって思ってました
また機会ありましたらよろしくお願
いします!

May Ypp

Kujata [Elemental]

ロールが変わると操作も若干変わったりしますけど頑張ってください!
IDでの練習ならお付き合いしますよ〜!

Meara Rosehill

Garuda [Elemental]

Mayさん
コメントありがとうございます!

わ~い!
練習付き合って下さるなんて嬉しい
です!
ある程度動けるようまずは小隊でが
んばって練習します
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl