Charakter

Charakter

Makai-Mönch

Goriposs Kru

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【初日記】…日記って何書けばいいんですか?

Öffentlich
FF14を初めて4ヶ月ちょとのヒカセンです。

5.3ストーリーを終え、
クッキーを焼いてお金を稼ぎ、
過酷だった"13時間ハウジング連打戦争"に勝利!
そして昨日初めてのFC加入(体験)をさせて頂きました。

そんなルガディンの初めての日記投稿です!

…ところで、ロドスト日記って何書けばいいんですか?

とりあえず''日記"なのでその日あった事を書けば良いんですかね?笑

私はこれまで、TwitterやFacebookなどのSNSあまり触れて来なかった人間だったので、ネット上での日記に何書いたら良いかあんまりイメージがわきません…泣

例えば、お仕事での文書は、明確に◯◯に向けた文書というのがあるかと思いますが、ロドストの日記って誰に向けて書くものなんでしょう?
吉田?フレンドさん?ヒカセンの皆様?それとも自分自身の記録?

んーわからん!!!笑

普段お仕事でお堅い文書ばっかり書くので
カジュアルな文書を書く練習と思い、ロドスト日記を始めましたが、いざ書くとなると何を書けば良いか迷います。笑

日記って何書けばいいんですか?

Kommentare (2)

V'ger Haze

Ifrit [Gaia]

皆さんいろいろなことを書かれていますよね。
ほんと何書いたらいいんでしょうかねぇ
私はよく新着を上から順に見させてもらって楽しんでます。
まずは見て回るのもいいかも知れませんよ?
貴方らしく、楽しい日記待ってます!

Goriposs Kru

Ifrit [Gaia]

V’ gerさん
初日記、初コメントありがとうございます!

なるほど!まずは見て学べという事ですね_φ(・_・
参考にさせていただきます。

頻繁に更新していく予定なので、また読んで頂けると嬉しいです!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl