Charakter

Charakter

L'jiu Tia

Fenrir (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

慈雨さんとの徒然な日記 5冊目13~14頁[ラシュナリアさんのミラプリ楽しい]

Öffentlich
やりたいことがわからなくなってきた。マラソンな気分じゃないし、かといってね。何故か勢いでエクサーク一式を買うっていうね。まだ穴埋めてないから余力残したまま、アレキ律動1がクリアできないっていうね。バハは零式はやってないが、ノーマルは踏破した。なかなか良きだった。


そんなこんなな徒然日記。
別に書くことないんだよね。ただ、わし記憶力乏しいから何やってたかなぁと見返す為に書いてるわけだが、何やってるか書いてるの稀だよね。

とりあえずやりたいことがないから、無理矢理やりたいことをでっちあげよう。で、なんで書いたんかなぁと後々顔を覆うか。いやまーじでやりたいことが浮かばないんよ。


まずはゾディアックウェポンやらアニマウェポンやらを作ることやね。それも全種。どうせ無理矢理やりたいこと挙げるなら、全種やろ。
ただ別に見た目そんな惹かれないんよ。それだったらまだ死者の宮殿の方が惹かれる。白ならね。


DD繋がりならやっぱ絶地よな。ただあれに乗るなら侍しか択は無いわけよわしの中には。
…侍未だに58とかやで。リテイナーに設定してるのに上げないっていう。いやぁ戦闘嫌いだからさ。ついね。


あとはそう。これは現実的だが、ラシュナリアの見た目装備作るとかか。だが別に暗黒騎士しか使わないだろうし、暗黒騎士はゴツくしたいわけよ。細身はわしの思う暗黒騎士じゃないわけで。


とかまぁ言っても、まずは白の80スキルを回さないとな。正直効果すら知らないし。そんなんで漆黒の5.3だっけ?討滅あるの。一応誰が出るかは伏せるが、知らないで行ったらあかんやん。ヒラで床舐めたまま出荷されたらわしはヒラやらんよもう、ってなる。そんくらいわしにとってはやらかしたくない。何回もやらかしてはいるけど。




とかそんなことを書き記してたら、後々エデンとやらに行くことになった。あ、この行間は三時間くらい開きあるから、書いてるのに。
エデン行くってなるとどうすっかなぁ。流石にメインは終わらせておくか。流石にね。てかエデンってどこのや。それすら知らんのよね。

あとあれや。ラシュナリアをRPでやるかなと。いややりたかったんだが、フレと話しててそれで行こうかなってなった。


が。

がだ。


世界観知らなきゃ出来ない訳よね。
一応これでも趣味で小説書いたりしてたわけやし、やっぱり下地がないキャラの一言に厚みがないのは分かるわけよ。いやキャラをロールプレイするだけなら正直簡単なわけよ。別に世界観ちょろっと齧ってあーはいはいなくらいで行けるから。

そんなんじゃやるにもつまらないやん。きっちり世界観知って、細部まで知ってこそ些細な一言に命が吹き込まれるわけだよ。
まぁ一番困るのはわしが先に進んでるからラシュナリアの進み具合に合わせた発言をしなきゃならないことよね。つい、ってのが困る。

あ、IDの話な。
普段のフィールドでわざわざ話しかけてこられんやろ。というか中身はわしやから。わざわざ隠してやるわけじゃないしね。あくまでも、慈雨さんがメイン。
メインならジョブ育てなきゃかぁ……逃げたい。逃げた先で癒やされたい。いやそれは悪魔の甘言ってもんやな。


くらい?絶地もね。まぁでも絶地は気が向いたらやな。あれはほんま神経すり減るのよ。あとやるからには途中で辞めるの嫌やん。無理にはやらんし、無理にさそうもしないがさ。付き合いあるなら選択肢にあってもいんじゃないかなってね。
ペアはキツイんかねーしかし。かといって四人集めるも辛くない?わしの性格考えて。こう、改めるってのを知らないのかな、ん?ってなる。
だが結局わからんからな。何考えてるかなんて。


あ。宝物庫はやってみたいんよね。
あれさ。50%とか見たんだが、全くやぞ。わし。二回くらいしか行ったことないわ。門前払い食らうし。マジ辛い。


ラシュナリアさん用の装備作っとこ。





っていうのが公開する前日。
いや眠かったんよ。仕方ないじゃない。


とりあえずエデンは覚醒3までいった。勿論零式とかは先も先よ。そもそもやるのかな。わし。
と、覚醒2で床舐めたままクリアしたから、またやらなきゃ。流石にクリアした気にならない。やるからには楽しまなきゃさ。

あとはラシュナリアさんの装備でギルが飛びそう。
そしてギル足りなくて土地買えなかった。本気で悔しい。マジで悔しい。次は買えるようにギル貯めておこう。
ただガチると無理だった時にキレちゃうからなぁ。程々にしよ。楽しめる範囲が一番だからね。
恐らくガチで土地やらなんやらとかやったら、文句しか出ないだろうし。そうはなりたくないしね。自身が介入して改善されないならば、関わらないが一番安寧だし、何よりもわしの座右の銘は何事もない平穏な日々だからね。


くらい?
しかし、なにすっかね。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl