Charakter

Charakter

L'jiu Tia

Fenrir (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

慈雨さんとの徒然な日記 5冊目28頁[ニーアはやっぱレプリカントやなって。フリアエは…ねぇ?]

Öffentlich
久々に書く。いやたまに書いてたんだけど、どうにもまとまらなくてね、というか5.5まで進めててさ。そっちが楽しくて。あとニーアレイドに参加しててね、楽しくて楽しくて。


ってなわけで、侍サスタシャ出来たんだよね。
厳密には下準備がだけど。で、問題が有ってさ。なんか出来るってなったら飽きたんだよね。だからサスタシャに挑んでない。
なんか挑んだら終わっちゃうってのが嫌でね。というか、この苦痛を共感できる人居なさすぎてツラみ。ってなった。
いや結構楽しかったんだがねぇ。


と、ニーアレイド。
ぶち抜き三日のに参加したんだけど、いやぁ楽しかった。一人で騒いでたよね。
ストーリーは賛否あるようだけど、個人的には良かったと思うけどね。ただ気になるのはドワーフ族の亜種みたいな感じらしいから、ドワーフ族のクエ進めてからかな。
ただ、前提としてニーア知ってた方が楽しめるとは思うし、あと単純に尺足りてなかった感がね。なんならそれぞれのレイドの合間にウィークリークエストみたいなの挟んでも良かったよね。
まぁ非難轟々だろうけどさ。ニーアだからこそアリだったと思うけどねぇ。あの地下っていう別世界あるなら。コスト的に無理か。



あと書くことかぁ。
正直書いたところでって素になってしまってさ。FF14そのものには飽きはないんだけどね。あ、あるわ書くこと。

新生の極蛮神ツアーを募集するかなと。今回はマジでの募集。きっちり書いてから上げる。
まぁざっくり説明すると、あぁわし全然やなってなったからやね。
因みに参加者全員がタンク、ヒラ、DPS全てでクリアするっていうツアーだからね。いやぁ、人集まる気がしねぇが、それでも今回はちゃんと目的もあるから、賛同してくれたらいいなぁってね。

暗黒、学者、侍かな。わしなら。
まぁ、細かい部分は募集要項で書くか。一応ナギ節でやりたいから、気長に居ようかなと。
いやでも冷静になると集まらん企画とは思うが、どうだろうなぁ。まぁ無理だとしてもいっか。
出来ない理由探すより、出来る理由探してた方が好きだしね。それが無ければやらないってだけだし。
圧倒的なまでにわしが第二印象くらいまで悪いってのが難点だが。



くらい?
まぁ、楽しかった。次はマハ行こうかな。あれ9だよね確か。確かもなにも音楽が9だったしね、あれはいい。
ってそう。ニーアのBGM、カイネよかった。買ったもん、即。というか全種買った。ギルに物言わせた。いやぁ最高。最高っていうか、至福。

以上!さー募集要項書かないと。
Kommentare (3)

Ton Ton

Yojimbo (Gaia)

コメントお邪魔シマス。


ええぇ…。
結果だけど、私の気遣いは要らなかったと言うことか。

同じメンバーで3ロール入れ換えながらやる、って事ですか?
ちゃんと数えてないけど4回はクリアするってことになるんですかね。
ご自身のレベリングも未だだし、未だ凪いでない人も居るだろうけど、募集は早目に出しといた方が良いかもですね。

L'jiu Tia

Fenrir (Gaia)

Ton Tonさん。お邪魔されます、最近短くてね。ネタもないのよ。あるんだけど、罵詈雑言がね。


結果的にね。
いやなんか、共感できる人居ねぇんだもん。ちょい寂しくなってね。知り合いには「無駄なこと好きだよね」とか言われるしさー。無駄って。
いやまぁ事実そうだけどさぁ…って、お悄気げってた。


あー各極蛮神を六回ですよ。わしのやるやり方だと。
別にレベリングなんてね、追いついてなくてもいいのよ。たかだか50。侍サスタシャに比べたら余裕。
何か間違って参加したいが使いたいジョブレベル足りないって人なら、まー別に付き合うしね。わしに付き合ってもらうんだし、なんかしら付き合わないとさ。

てか募集目的自体はすげーわしにしてはまともなんだが、わしがこんなだからね。素知らぬキャラで別人騙ろうかしら。いや、馬鹿らしいな。

Ton Ton

Yojimbo (Gaia)

普通の感覚のお知り合いがいらして良かったです。
そう言われてしょぼくれちゃうなんて、普通なとこもあるんですね。
だからと言って礼を失して良いわけではありません。
そんな時ほど丁寧なコミュニケーションを行わなければ固定のリーダーなんてとてもじゃないけどつとまりません。
あなたにとっては些末な事も、他の人にとっては絶対に譲れない事だったりするわけです。

たかだか50。
学者と極なめてるんすかペロペロですか。
アーモロートで野良の人に気を遣わせた時とどうちがうんすか。
慢心ちゃんは傷に塩塗るだけじゃ足りませんか。
どうせうまく立ち回れなくて、まわりが引く程わめきちらすのは火を見るよりあきらかです。
PSは戦いの中で研かれていくものだし、初めからうまくできる人なんてごく稀だけど、それを了承してるメンバーを集めるにしても、他人の時間を捧げさせてる事をお忘れなきよう。

と、思います。
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl