Charakter

Charakter

L'jiu Tia

Fenrir (Gaia)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

慈雨さんとの徒然な日記 6冊目1頁[いつになったら、ソロ勢辞めるん?]

Öffentlich
何度でも言うが、ロングフォールはいいぞ。あれは名曲だと思っている。いや思ってるどころかそう全面的に押し出していく。何がいいって、全部だよ!!!全部。その全部が好きなんだから仕方無い。アレキも、オメガも、プレリュードも、アジス・ラーも、シルクスも、クリタワも、好きなんだから仕方無い。いやほんと、すげぇんだって。


元々アレンジ多用する作曲家が好きだからさ。思いっきり浜渦正志さんの影響っていうね。なんなら未だに浜渦さん一番まであるな、うん。あ勿論サガフロ2だね、あれはいいぞ。
どっかの徒然日記で書いてるはず。探すのはダルかった。

なんなら書いてる今正にファンフェス見てるんだよね。あ、うん、ファンフェスに関して書くってことはないんだけどね。求められてないでしょ、そんな路傍の感想なんて。
第一、見返してもつまらんし。見ながらマラソンしかしてないし、マラソン自体好きなわしですらきつかった。実働五時間くらいやってた。苦痛だった。




で、徒然日記。
これさ、なんで上げてから時間経って多少なり閲覧あがるん?いや誤差レベルなんだが、申し訳無さがあるからさ。
こんな自慰行為にも劣る、唾棄される駄文に時間使わせるのがね、うん。せめて楽しいことを書くか。


…………楽しいことあったらソロで喚いてねーんだよなぁ……。なんならこんな日記は生まれないんだよなぁ………。
っていうのがわしの日記だからね。気分で色が変わるから、ある意味飽きないっしょ?


そんなこんなで六冊目。
暁月来るまでには終わるのかね。書くことは本当に沢山あるのよ?あるんだけど、表現の幅が難しくてさ。耳朶にいいことばかり書けないし、好きな物ほど辛辣に評価してしまう癖があってさ。

批判=否定といった思考に考慮した書き方が浮かばなくて。わしは読む側なら意図は、意味は、何を言いたいかを思うから、それがない上で読むとするにはわしの書きたいことは、あまりにも否定的で攻撃性が強すぎるかなぁとね。
あ、今までのは雑記だし別に手癖のものだから、考慮はないよ。あくまでも書きたいことはって話。

いやさ。書きたいこと書いてよくわからん解釈で難癖つけられたら、不愉快じゃん?少なくともわしは絶対に不快になるし、腸煮えくり返る自信がある。まぁ現段階だと特には新しく反応あることは稀も稀なんだがね。

とはいえやっぱ、どーでもいいことしか書かない。所感はそれなりに真面目に書いてるけど、別に所感だしね。まとめてる訳でもないからいいかなと。

リテイナーの設定も別に真剣に考えてはいるけど、原案っていうか草案だから特には。あれはいい経験だった。そもそもあの手のは同じくイメージ膨らませる人同士じゃないと、恥ずかしさも嬉しさも共有できないじゃん?

というかいつになったらFCの募集要項更新するんだろ。我ながら飽きてるんだろうな。集めるの。

あとあれか。最近他のゲームでも慈雨って名前使うようになってね。ほんと慈雨さんは好き。なんかわしの分身として使ってるのが申し訳なくなってきたくらいだよね!


くらい?
しかし、暁月きたら白雨さんをエッダコスにしよ。可愛いキャラに癒やされたい時だってあるねん、わしだって。結局癒やしを生み出すこの労力が、渇きを生むんだがな。ソロ勢の辛みよ、うん。
Kommentare (3)

Ton Ton

Yojimbo (Gaia)

暁月楽しみですね。

そんな時に水をさすようで申し訳ないけど、難癖ですか~そうですか。
これも難癖って思われるんでしょうね。

L'jiu Tia

Fenrir (Gaia)

>>Too Tonさん。ねー楽しみよね。リーパーはめっさ使いたい。鎌は良い。あらゆるゲームに置いて鎌があるやつは鎌使ってきたからね。ガシュンガシュンしたいが、それはないやろなぁ…。

難癖つけてるつもりなら、そう解釈しますがね?結局わかりゃしないし、書きたいこと書いてるわけじゃないから、どっちでも構いませんよ。わしは。
とはいえ、水を差してる自覚有って書いてるんだし、多少はね。まぁ楽しきゃわしはなんでも。つまらないが一番イヤだしね〜。

Ton Ton

Yojimbo (Gaia)

難癖つけてるのではありません。
楽しむためにも最低限の礼節や準備が要ると言う話をしています。
結局わからないのは、そうかもしれませんが、かといって分かろうと努力しあわなければ進展なんてあり得ません。
そんな態度でいたら、あなたにとっての相方とやらに巡り合えても、その方の相方にあなたがなり得るとは思えません。

もっとも、あなたにとってわたしはその努力をする価値すらないんだろうなって感じています。
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl