Charakter

Charakter

Chevalier cum laude

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

おにぎり弁当の今日の具(3月8日)ちりめん山椒

Öffentlich

今ごろかよっ!て思うような話題(;・∀・)

≪Wanderer≫が、超でかいFCだと最近まで思ってた(;´・ω・)



あまりに目につくのでフリーカンパニー検索したw
当然検索結果に出てこないんだけどもw
なんだこの謎の秘密結社は!(秘密というには人数多すぎるがw)

活動がソロ主体だとこういう話題に疎くなるなぁ
ワールド間テレポなんてしたことないですからw
もう少しちゃんと交流しなきゃって思う今日この頃



そうそう
昨日初めてカストルム・ラクスリトレ攻城戦に突入しました。
そして結構頑張ってアピったんだけども、なぜかパーティが組めなくて
結局ソロのまま突入(;´・ω・)

おまけにCEと変わらんだろうと思って調子乗って未予習で行ったら、規模デカいw
どこぞのパーティーさんの後ろに、カルガモ親子の一番末っ子みたいに
プルプル震えながら着いていきました(;´・ω・)
でも皆さんのおかげで何とかクリアw(1回死にましたが)

さすがにこんなコミュニケーション能力の低さでは、ちょっとまずいんじゃないか…
そしてこのまま(未予習のまま)、グンヒルド・ディルーブラムに行くのは
さすがに無理と気がついた!
…もう少し、コミュニケーション能力あげて、そしてちゃんと予習していこうっと



なので、街中や戦場で、onigiriがあなたに突然話しかけるかもしれませんが、
変質者でもナンパでもないので許してね(;´・ω・)
Kommentare (2)

Butler Kai

Alexander [Gaia]

wandererは自分もワールド間テレポするまで知りませんでしたw

攻城戦は人数ピッタリなはずなのに最後までpt入れないと怖いですよね^^;
自分も最後の最後くらいまで残った時に、優しいptリーダーさんが「余りがありますー入ってない人居たら」みたいに声かけてくれて難を逃れた思い出がありますw

グンヒルドは予習してくと戦功ポイント?がガンガン減るのを予防出来るかと!!
クリアしても戦功増えないのに、死んだら減ってく一方なの辛い(泣)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Butlerさま

攻城戦、結果オーライで48人の集団の中で、ヒラソロは逆に死ににくいw
まぁでも、寂しいですよ・・・誰も回復しないのは(;´・ω・)次はちゃんとパーティー組んで
突入したいです。そんな優しいPtリーダーさんもいるんですね~感動です。

グンヒルド、動画見たけどかなりヤバめですよね!これでクリアしても戦功もらえないんですか!?
2回ギミック被弾で戦闘不能って、これ一体どれだけ戦功減らしちゃうんだろう・・・
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl