Charakter

Charakter

Chevalier cum laude

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

おにぎり弁当の先週の具(9月26日)極バル姐さんヘアケア講習修了

Öffentlich
こんにちは!おにぎりです。


Covid19からもすっかり良くなったおにぎり。
ただ、元気になったからと言って、プレイヤースキルが上がるわけではありません。
そんな私を、見捨てず誘って(無言拉致だけども)くれる友人たち。
出来れば今回の極バル姐さんヘアケア講習会で、サラツヤヘアーの秘密を解き明かしたい!



先週のMy favorite SS

結果から言うと、修了(クリア)できました!(させてもらったのかな?)
残り5秒もなかったと思う。それまでも、時間切れにはなるけど7%残しあたりで力尽きる。
火力不足と、余計なペロをしてしまう私・・・でもここで集中切れたら今日はもう無理だ。
って思ったこの日の4回目の挑戦で、何とかクリア!
その回は火力は大して出てなかったけど、余計なペロもせず、ちゃんと動けた!
ホントに、みんなに感謝です!!

クリアしたこともだけど、私を無理やり極に引きずり込んだフィリさんに感謝。
だって私が自分から、解除じゃない極に挑戦するなんて、考えられないし。
これはフィリさんの無茶振りが、私に、自分だけでは味わえない時間をくれたのです。
ま、それが冒険なんですよね^^

・・・でも零式は行きませんよw




9月19日(月曜)

初見さんお手伝い ゾディアーク討滅戦
初見ユキさんと無言拉致召喚されたヒカセン達(おにぎりもそのひとり)


アラルレ 闇の世界
フィリさん、ラズさん、ヒロさん、おにぎり


Nゾディアークは無言拉致からのまさかの無茶振りMT指名(;´・ω・)
たしか、ここはスイッチもないし、頑張ろう!ってことで、新生討滅戦以外では初のMT。
まぁこれもいい経験でしたけど(;´Д`) 

アラルレは、闇の世界でAアラ。めっちゃ荒れてましたね。MTさん自身が回転するという離れ業。
360°全方位にタンクターゲットの範囲攻撃が飛んできて、巻き添え死続出w
そんなプレイヤーもいるんだね^^でも私はカオスった感じも好きよ(;´・ω・)
何回か蘇生もできたし、小腹も満たされました^^




9月23日(金曜)

レベルレ 真タイタン討滅戦
なずなさん、ティアさん、サクヤさん、おにぎり


アラルレ ダン・スカー
なずなさん、ティアさん、サトさん、おにぎり


極クリ目P 極バルバリシア討滅戦
フィリさん、サクヤさん、ティアさん、ラズさん、ヒロさん、ミンさん、アークさん、おにぎり


ティアさんヘルプ ダイヤウェポン捕獲作戦
フィリさん、サクヤさん、ティアさん、ラズさん、ヒロさん、ミンさん、アークさん、おにぎり


極バル姐さん前に、肩慣らしでレベルレ。真タイタン。うん、優しい。
ダンスカーはBアラ。なずなさんタンクで、ペロさせないようにBヒラ頑張りました!
ラスボスで気を抜くとタンク強攻撃でHPごっそり持ってかれるので。今回は上手くいきました。

極バル姐さんは、床に髪の毛散らばってましたよ(;´・ω・)枝毛処理?
D4は、1番マーカーがあるので、タコさんからの散開で迷わないけど、D1、D3は大変そう。
私もD4に慣れたらヒラやってみたい。

ダイヤウェポンなんて、ほぼ1年ぶりくらいじゃないかな(;´・ω・)多分2回目w
良く落ちました・・・そしてなんかHP削れないなぁと思ったら下限突入だったというオチ。
不慣れジョブ下限は、なかなかの難易度だったけど、全滅もせずクリア。



9月24日(土曜)

初見さんお手伝い ゾディアーク討滅戦
裸のララさんと露出度高い系お友達、&おにぎり


今回もまた、10分後予告拉致からの前回通りのタンク参戦。
タンク不慣れなんだってば(;´Д`)それでもワーキャー言いながらもクリア。
それにしてもここのBGMはいいな。月で戦ってる感じする・・・



本来は日曜日にアミ会あったんだけど、ミルクさんが不調で家庭内ヘルプ入りました^^
Covid19を疑って、今日(月曜日)に検査行ったけど、結果は妖精さんではなく陰性・・・
濃厚接触者としての、明日からの自宅待機という名のFFログイン時間増大計画は破綻し
普通に明日から出勤です(;´・ω・)・・・まぁ当たり前だけど。



では今週もまた一緒に遊びましょう!
そしてCovid19に気をつけて!


Kommentare (10)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

極は心が折れる前にクリア出来て良かったです。
あれから嘆いたら気持ちが楽になり「やってやるか」って気持ちの方が強くなったり!

そこに来て夜勤の週・・・
これが1番やる気がなくなる原因なんだけどね💦

今週は「おにぎり日記」に載ることは出来るだろうか?

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

改めて、極バルのクリアおめでとう!✨
次はヒラだね!私がD4にいくね^^
ダイポンも、落ちなかったけど追撃死したwwww
楽しかった!

ミルクさん、体調崩されてるのですね…💦
お大事になさってください!おにぎりさんも無理はせず…!

Philia Phyllis

Yojimbo [Meteor]

極楽しめてよかったよー!
身内フルパでは解除無しでやるのも楽しいんだよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
マウント集めとか、素材集めなら断然解除が楽だから解除になっちゃうけどw
それに暁月の極は解除しても意味がない今だから出来る楽しみ方だね( •̀ω•́ )✧

次の極は、終極かな?それとも極デリン?極ゾディ?w(੭ ᐕ)੭?

零式はねぇ、やりたくなったらやればいいだけだし、あれに関しては、強引に連れてくことはないねぇw


Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

きゃあ!
先週はなずなの出番が少ないわっ🥺
なんかすれ違い多かったね。。
いいの、今週また遊べばいいのよ。。🐱

ミルクさんお大事に♨️
おにぎりさんも無理なさいませんようにー🍙

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
極毛ちゃん、お疲れ様です!!
あのしなやかで強い髪には憧れるけども、最近は髪質が硬すぎてやばいんじゃないか?って思うようになってきてますw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Tiaraさん

クリアしてなかったの私とティアさん二人だったからね。これ一人だと折れてたかも(;´Д`)
二人だから頑張れたって思おうw
あの後ちょっと、弱音吐き合って、また頑張れるって、一人だったら絶対無理だったよ…

夜勤週、お疲れ様です。朝は5時半ごろに一瞬入るけど水やりで終わっちゃうからなぁ…
たまにテレワーク中のさぼりでログインするけど、仕事のTELあるしさすがにダンジョン行けん…

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Sakuyaさん

極バルH2ありがとう!!サクヤンが相方?やってくれたからクリアできたと思ってるよ^^
ほんとにありがとう~♪
ダイポン…多分1年ぶりにやったよw全く記憶喪失だったけど楽しかった!

ミルクさんは陽性じゃなかったので、私、会社行くよ~って行ったら不機嫌になった(;´Д`)
コロナじゃなかったら奥さんを看病しないってどういうこと?みたいに拗ねられたw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Phiriaさん

極バル姐さん誘ってくれてありがとう!なかなかの良い体験でした!
そうか、終極、極デリン、極ゾフィって、もう後ろがつかえてるわけね(;´・ω・)
あ、極ティタもあるね…凪は遠いなw
とりあえず、動画見て絶句しておこう(;´Д`)




Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Nazunaさん

先週は、そもそもログインが遅かったり、極行ったりしてたからね。
そうそう、今週遊べばいいのです^^

ミルクさんが陽性ではないので、ひそかに計画していた、濃厚接触者DE日中ログイン計画も
破綻し、大人しく今週も過ごします^^
今週はいっぱい遊ぼうね~

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@MIralさん

髪質ヤバいです!戦いの後の床の抜け毛が酷い(;´Д`) ミラルさんこんな髪質にはならないでw
たぶんバル姐さんも、改心した後にはバッサリとヘアドネーションして、ショートになってる…
なわけないか(;´・ω・)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl