Charakter

Charakter

Chevalier cum laude

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

おにぎり弁当の先週の具(2月6日)ドキドキペアコンテンツと初見ミスト民の若葉ハウジング

Öffentlich
こんにちは!おにぎりです。



ヴァレンティオンデー始まりましたね。
今回のミラプリ用服はなかなか素敵でしたが、その後のカップルコンテンツが(;´・ω・)
いや、最初からカップルで突入するのは全く問題ないけど、野良マッチング…ありえる?

いやここは、フリー至上主義の男女や、サブスク世代、はては少子化問題までも含めると
無理やりにでもカップルにしてしまえ!いいじゃんくっついちゃえ的政治力働いてるのか…
(少子化問題解決は政治的には大きな問題なので)

というわけで、アミ会でも無理やりカップリングDEヴァレンティオン!
アミ会内で強制的にマッチングを行い(ダイスだけど)その二人で例のコンテンツに突入。

私はビャクちゃんと❤

先週のMy favorite SS

おにぎりとビャクちゃんの相性は良かったよ…GREATだった^^
……いや、よく考えたら私既婚者でした(;´・ω・)…そして同姓どうし。さらに親子ほどの年齢差w
もう全てを超越したGREATですね…はい。

コンテンツ自体は楽しかったので、これでカップルになりましたって二人がいれば、スクエニは総力を挙げて二人のエタバンをバックアップすべきです!



1月30日(月曜)

サトちゃん初見手伝い ウォーリア・オブ・ライト討滅戦
サトさん、しうさん、なずなさん、サクヤさん、ユキさん、フィリさん、ラズさん、おにぎり


今回のお手伝い討滅戦は、お手伝い依頼者のサトちゃんが、みんなの禁止ロールを決めていくというパターン。もちろん、普段使っているロールを禁止する感じね。
わたしはヒラ禁止。タンク枠埋まってたのでDPSで、召還で。(ここで竜やる勇気はない)
程々のカオスで、美味しくいただきました^^



1月31日(火曜)

アラルレ マハ
しうさん、なずなさん、フィリさん、サトさん、ミントさん、おにぎり


新アラ消化 喜びの神域 エウプロシュネ
フィリさん、ラズさん、サクヤさん、おにぎり


久しぶりにやらかしました!マハ。
クライアントのミントさん参戦のアラルレ。ちゃんとお守りせねば!という意識強すぎて
視野の狭くなるおにぎり。普段あんまり使わない救出スキルを駆使してミントさんの危機を
救いまくるおにぎり。ただそんなことをやってると、自分についた隕石マークを見落とす(;´・ω・)
オズマで隕石テロを起こして、らいさんタンク以外全滅に。でもさすがらいさん。無双状態でソロクリア!ありがとう~らいさん。

エウプロシュネもアグライアも、暁月のアラって優しい!簡単というわけじゃなく、
紅蓮アラや漆黒アラのような無慈悲の攻撃がなく、いくわよーそーれ!みたいな、優しい攻撃。



2月1日(水曜)

アラルレ 古代の民の迷宮
しうさん、なずなさん、ビャクヤさん、ポットさん、ラズさん、サトさん、ユキさん、おにぎり


古代。下限で行くとカオスるんだけど、普通にいくと何も起こらないアラ。
と油断してたら、ボムのところで破裂寸前まで膨らんでたよ(;´Д`)
まぁ、寸前で回避しちゃったけど…



2月2日(木曜)

ノーマルレイド部 極ズルワーン討滅戦 解除
なずなさん、ポットさん、ユキさん、サトさん、ソラさん、サクヤさん、おにぎり


新アラ消化 喜びの神域 エウプロシュネ
フィリさん、おにぎり


Nレイド部はデミさんお休みで急遽蒼天マウントゲットの会になりました。
私含め4名が極ズルワーンのマウント持ってなかったので、15周ほどして4個ゲット。
待合室にハウジングの神様ソラ亭お邪魔してた。
1階は超激しいメタルポップ系で地下は和室の合宿所というギャップ萌え。貴方は天才です。


新アラは、今週はキャス脚求めて入ってるけど、そもそもキャス装備が出ない(;´・ω・)



2月3日(金曜)

レベルレ ドラゴンズエアリー
アミリアさん、しうさん、サクヤさん、おにぎり


5678ルレ クリスタルパレスhard
アミリアさん、しうさん、サクヤさん、おにぎり


この日はアミリア姐さんを守る会。クレードルの3人で黒魔練習中のアミリアさんに同行
サクサクと2IDをクリア。
最後にはらいさんのテンバードと化した3人の証拠写真が⁉




2月4日(土曜)

新アラ消化 喜びの神域 エウプロシュネ
ティアさん、ラズさん、おにぎり


なずなさんイベント 不慣れジョブでオーボンヌ
なずなさんと、23人のたまねぎ戦士

スタート地点


虹みえる?


全滅もなくクリア


アラルレンジャー


夕方、ログインしたことろで無言拉致される→エウプロシュネ
ティアさんのヒラ装備ゲットのお手伝いを。ヒラ枠埋めますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

不慣れオーボンヌ。赤魔で参戦。とりあえずギリギリLv.70まで上げたとこ。ドレスコードは箪笥の肥やし。買っただけで使ってなかったウリエンジェコスを初めて着る。
赤魔はジョブクエはこなしたけど、ヴァルホーリー、ヴァルフレアの出し方も解らないまま参戦wでも蘇生は出来たよ(;´・ω・)
シドでは、予想通りのカオス。でも私自身に余裕なくて、アタフタしてたな(;´Д`)
Cアラはなかなか優秀なメンバーが揃ってたから、大きな混乱もなくちょっと残念w

帰ってきて、即、らいさんに赤魔口座を申し込んだよ(;´・ω・)もっとちゃんと動かしたい。
上手くなっても、こっそり不慣れジョブで参戦しちゃおう…



2月5日(日曜)

新アラ消化 喜びの神域 エウプロシュネ
ミント(ティアさんサブ)さん、ラズさん、サクヤさん、おにぎり


新生アミ会inヨージンボー 人形タチノ軍事基地
アミリアさん、タイショーさん、ビャクヤさん、しうさん、なずなさん、ミルクさん、サトさん、おにぎり


夕方ログインしたら、らいさんより赤魔講座開設のおしらせ!ぜひ行かねば!と思った矢先の
エウプロシュネのお誘い。らいさんにちょっと待ってもらって、エウプロシュネ行ってきた!
このアラの攻撃はホントになんて優しいんだ。でもドロップは優しくない(;´・ω・)

アミ会は、タイショーさんがお仕事でお休み。ミルクさん、フウヤさんの初見タチノ。
なかなか荒れたけど、悲鳴の音量はイマイチw なずなさん初見じゃないもんね。
でも楽しめましたよ~カオス吸いまくりました^^

おまけ)初見ミスト民 若葉ハウジング建立戦

ようやく念願叶ってミストの市民税を払えるおにぎり。ホントは人物的には和風のわびさび系邸宅で竹林と縁側でのんびりお茶飲むような家を想像されたかと思いますが、場所がミスト。そんなことはできません。ちゃんとTPOを考えた仕上がりを目指してます(目指してるだけですが)
枯れてもミスト民ですから。
では今のところの、初見ハウジング建立戦・・・殲滅度は60%くらい。

ミストのSサイズ。外装はフローリスト(庭はまだ見せられん・・・)


花屋さん設定なので内装もそんな感じ

陽が挿してる時





カウンター側


地下は小さなバーと


私室


机の上


もっとごちゃっとさせたい。浮かせは棚置きのしか出来ないので、クラゲだけ。
今はまだ大まかなところだけですが、ぼちぼち細かなところを進めていきます^^
でもホントに、ハウジングは時間もギルも高速で溶けていきますね~(;´・ω・)


今週はFCハウスのM移転もあるので(←もう確定のつもり)、めっちゃ楽しみ。
FCハウスの個室も改装しよう~
あぁぁ、先週も無人島行けてない(;´・ω・)もう野生化してるんじゃあ…



みんなのおかげで先週もたくさん楽しめました!
では今週もよろしくおねがいします^^
Kommentare (14)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

いつもお世話になっております🙇‍♀️
アラルレ募集に手をあげるのすごく躊躇してたんですがおにぎり損保付きという一言に背中押されました笑

こうして報告を読ませていただくとあたしめちゃくちゃ危ないヤツですね。本人は割と出来たと思っているですけど…

でも契約は契約ですからね!これからも護っていただきますからねー(ほんとありがとうございます)

Tiara Darkness

Yojimbo [Meteor]

エウプロ周回で終わって行く(直ぐにロット出来ればその分日にちに余裕が出来る)
ヒラ装備も胴と脚と出たので次はどの部分でも出ればいいや(笑)

オボンは、それはそれは素晴らしいアライアンスでした!
賢者に詠唱を早くする技とかあるの?
って蘇生詠唱してたら死んだり(笑)
他のアラのカーソル合わせに手間取ったり💦
想定してないからこそPSを求められる(不慣れって言ったじゃん)

無人島は、何もしてないと思われているかもしれないけど、もう少しでランク12です!

ハウスの抽選は火曜0時、今日は抽選発表を生で見てこようと思ってます!
最後のL、応募約150
150✕4700万ギルがその1つに集まっています!

Sakuya Yoru

Yojimbo [Meteor]

昨日も抽選の土地見に行ったら応募は私だけだったので大丈夫でしょう!!それよりFCハウス!当たるといいな〜✨とりあえず庭具をちょいちょい用意して、窓作る素材をバカみたいに用意してみた笑

Mサイズだから設置数も多くて嬉しいけどその分用意大変そうだから手伝ってもらうね!みんなが帰りたくなるハウス、目指します!要望あれば出来るだけ沿う形にするので言ってね〜

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Mintさん

私はあなたのエージェントなので、どんなタイミングでも最優先でお守りしますよ^^
ホイットニー・ヒューストンの傍にいるケビン・コスナーのような存在ですw

まぁ前回のマハはちょっと張り切りすぎてミスりましたが、普段はもっと冷静に行動します。
そうか…救出はあんまり気づいていないのねw1ボスのクモの時、アリジゴクから抜け出せないJKを引き上げたり、2ボスのネクロマンサーのAOEで立ってたらダメな場所に立っておられたので引き寄せたりしてましたw。

今後も影から目立たないようにお守りし、傷つけば癒します^^
いつでも貴女のおそばに。(契約ですからw)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Tiaraさん

エウプロ…キャス脚が手に入りません(;´・ω・)
もうキャス装備ならんあでもいいや(胴以外)出ないから、ディフェンダー胴やらスレイヤー胴やら使いそうにないものを取ってしまってる。

不慣れボンヌは、正真正銘の不慣れで行ったので、ホントに自分がカオスだったよ(;´・ω・)
今まで、これ以上の不慣れは、あの例の討滅戦の竜騎士だけだ。
なまじ蘇生スキルあるから、何とかしたい欲求があったけど、シドの時はまわりに美味しそうなカオスだらけでアタフタしたよ。Bアラのヒラさんだけ蘇生して、なんとか少しだけ欲求を満たしたけど、ご馳走を前に満腹になれない歯がゆさも感じてたwいや、まぁ不慣れだからね。こんなもんです。

無人島ランク12!私放置してる…そろそろ草刈りに行かなきゃ(;´・ω・)
Lハウス。ミントJKさんの言葉を借りれば、ティアさんが当選するか、その他の人が当選するかふたつにひとつだから。つまり確率は50%!らしい(ミントJK理論)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Sakuyaさん

ついに本日深夜。運命のFCハウス転居の日。明日からはゴブラネーゼ。楽しみだ。
さくやんも同じく無事ゴブ市民になるのかな。またお引っ越し祝いもって遊びに行くね~

引っ越ししても地下工房やボイジャー系も引き継がれるので、今度はもっと活用しよう。
畑だけでなく、地下工房も担当しますよ~
いやーホント楽しみ^^今夜はリアルで当選を確認しておきます^^

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
愛に性別も何も関係ないです!
既婚だろうがなんだろうが。。。?そこに愛があれば、たぶん。。。
。。。責任はもちません(*‘ω‘ *)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

おにぎりさんハウス!
めちゃめちゃいい感じ😳
遊びに行きますね🤩

そして、うちのFCも決戦は今日です💡
まずは申し込みできるか否か😨

Yuki-pu Taira

Yojimbo [Meteor]

不慣れジョブオボン

最初の方のザコ戦だったか。
社長に死の宣告!
エスナ詠む学者にセレネがささやく。
『見殺して、蘇生すれば貸しじゃね!』👿

エスナ詠唱してしまった学者はまだまだ商売下手ですね。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

スクエニのバックアップがあれば!!!
私も本気でコンテンツ申請しまくって
運命の相手に.....

イベントでお会いできてよかった(*´ω`*)
また一緒に遊ぶ機会があればお願いしまーす!

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Miralさん

愛があればね・・・性別も歳も既婚未婚もエオでは乗り越えられる!・・・のか(;´・ω・)
いや、ミラルさん責任取ってねw私は責任持てません(;´∀`)
自由恋愛って責任は自己負担ですね。

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Amiriaさん

FCハウスおめでと!
これで今のところうちのFCハウスと、なずなさん自宅ともご近所ですね。アミ会は徒歩で行けます^^

ウチの個人宅はミストです。また遊びに来てくださいね~
昨日はフレさん達がウチで飲んだくれてましたが(;´∀`)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Yuki-puさん

ユキ嬢!!!あのエスナの、2拍くらい間があったのはその躊躇か(;´Д`)
いやあの時、VCでエスナが来ない~って叫んでたww

その商売の葛藤に私への愛が打ち勝ったのかwラブはビジネスに勝る^^
・・・いや、ただ指が滑ってエスナ押しただけか?
そしてオボンヌラストの迷路ではユキ嬢を蘇生出来てポイントも溜まってホクホクですw

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

@Acidさん

同じCアラでしたね~アシさんのなかなかのカオスを味わえて満足です^^
メインジョブは調理師なので、もしまたどこかでご一緒出来たら、美味しいものでもご馳走しますよw
スクエニのバックアップはぜひ検討してほしいね!
そして運命の相手にとりあえずスタンかヘヴィーデバフつけて逃げられないようにしましょうw。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl