Charakter

Charakter

Bezwinger von Innozenz

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

近況いろいろ

Öffentlich
近況いろいろ!!

一週間ほど前に、ぴよさん主催の「極ティターニアの解除周回」に同行させていただきました!
漆黒の極はこれが初めてで少し緊張しましたが、皆さまのおかげでさくさくクリア!
ぴよさん、ぷるーとさん、ずみえるさん、かやえもんさん、あおきさんが、皆さんララさんで、小っちゃくてすばしっこい・・・w
ララさんがたくさん集まるとにぎやかで、見ていて思わず笑顔になってしまいますねw(^^)
ぴよさん、楽しいツアーにご一緒させていただきありがとうございましたー!


じんのクロ手帳とやらの手伝いで、わふる一族でクガネ城に行きました!
手帳がんばれー!


私のメインクエの「アシドラス・アナムネーシス」に、しゅばさんとわふる一族で行きました!
しゅばさん、タンクしてくださってありがとうございました!
ボスの水バシャバシャ攻撃に、ぼこぼこにされるふぉーぎぶん。
その後にネットで復習したけど、これは実際にまたやってみないと動けるか分からないなー。
アリゼーさんと今度復習に行くかな・・・。


まっつん師匠の背中を追いかけて、ついに赤魔導士にも挑戦してみることに。
まずは装備やXHBを整えないと。ある程度慣れたら、野良レベルレにも通ってみたいw
ちなみに、アリゼーさんは、私の背中を追いかけて赤魔導士になったそうです。


ここからは、メインクエ関連のSSなので隠しておきます。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

第一世界の皆のために、賢人パンを作るタタルさん。やさしい。


あくまでも幻ではあるけれど、オルシュファンやイゼルとの邂逅に、じーんと来るふぉーぎぶん。


そして、ヒュトロダエウスとの、この会話。


・・・んん???
エメトセルク、死しても相変わらず気になるヤツ・・・。
真実に一歩ずつ近づいているのかもしれない、ふぉーぎぶんなのであった。

そして、マトーヤお母さんとの、この会話。


・・・あわわわ!!

漆黒では、暁メンバーのお茶目な展開が増えたような気がします。
ウリエンジェが水の上を歩行しようとして、失敗して沈んだり・・・www
しいて言えば、ボケはアルフィノとウリエンジェとふぉーぎぶん、ツッコミはサンクレッドとヤ・シュトラといった感じですね。
アリゼーさんはどちらもこなせる! さすがです!


いよいよリアルお仕事が繁忙期に突入して、余りインできない週末が続きそうです。
来週の3連休も、土曜以外は出勤の見込み。

この10、11月を乗り越えれば、ふぉーぎぶんのFF14プレイ一周年も見えてきます!
皆さまのおかげで、めっちゃ充実した一年間でした!(まだ早い)
Kommentare (7)

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

アナムネーシスのところまできましたかー!
クリアおめでとうございます
無理なさらずまだまだ楽しみましょうー♪

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

わたしの背中を追いかけて赤魔道士になったふぉーぎぶんの背中を追いかけて赤魔道士になったアリゼーには、たぶん焼きそばパン買いに行かせても問題ないと推量。
アリゼー、ダッシュな。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

お仕事忙しくてインが難しいけど、メインクエもコツコツ進んでいますねw
あと2ヶ月でメインクエ暁月までクリアで皆さんに追いつくかな?
超スピードだったけどストーリーの細かいとこまでしっかり読み込んでて楽しんでますね。
一緒にリアタイで新パッチをやれる日を楽しみにしています!

Magutya Bastet

Aegis [Elemental]

忙しそうで(;´∀`)
身体大事に、疲れてる時はしっかり休んでくださいましね

クロの手帳とやら、ということはもしかして手帳開放してない?持ち歩いてない?
中々毎週こなすのはソニックさんの時間では厳しそうだけど、有効期限2週間なので少し落ち着いてきたらオススメ
報酬も、アレで何より美味しいのは実は経験値ですから(b´∀`)ネッ!
(私の侍はクロちゃんだけで80→90にw)

暁月が始まる前にリーパーが既に83…もしかして、赤も育てて平行してレベリング?
私、経験値捨てるの勿体ないマンなのでサブ子さんはメインクエ自体の経験値はDPSで、同時にシャキりやすいヒラで討滅戦やIDの経験値稼いで進めてまする
一番シャキリやすいのはタンクだけど、常にタンクで野良に飛び込むのはストレスががががg

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>ぴよさん
ありがとうございますー!
実はその後に、さらにメイン進んで、「ウォーリア・オブ・ライト討滅戦」まで来ていますw
当面は無理のないペースでインしますね。そんな中でタイミング合ったらぜひまた遊んでください♪

>まっつんさん
まっつんさんのパシリとなったアリゼーさんは、余ったギルで自分用の焼きそばパンも買ってしまう、食いしん坊さんなのです。
アリゼーさん「もぐもぐ・・・これ、すごく美味しいじゃない。ふぉーぎぶんにも半分あげるわね」
うおおおおおーーーーーー!!(萌えすぎて、大地にリーゼントを激しく叩きつけるふぉーぎぶん。そして二人は共犯者に)
ちなみに、赤魔「導」士ではなくて、正式には赤魔「道」士なのですねー! 奥が深い・・・。

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>ゆうさん
仕事はこれでも数年前よりは相当落ち着いているので、年内には暁月もけっこう進められそうです。
ただ、漆黒ではティターニア以外の極にも行けていないから、それも機会があれば行きたいなー(まずは解除で・・・)。
ギャザクラや、サブのぞにっくも最近はできていないし。メイン追いついたら、たくさん寄り道したい!

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>まぐちゃさん
お気遣いをいただきありがとうございますー!!
はい! リアルのHPにも気を付けながら過ごします(^^)

お察しのとおり、クロの手帳とやらは持ち歩いておりませんw
最初の一回くらいは何かの折にゲットしていたような気もしますが・・・。
手帳は、実は経験値が美味しいコンテンツだったのですね・・・ゆだんしていた!
ダンジョン行くのは大好きですので、メイン進行が落ち着いたらぜひ持ち歩いてみますw

確かにタンクやヒーラーは、シャキ待ちがほとんどなくダンジョンに突入できて良さそうですね!
近接DPSの次は遠隔DPS(赤魔)でも野良で行けるようになるのを目指して、その後にヒラ、タンクの順で目指そうかな・・・まだまだ道のりは長い。。
赤魔で蘇生の練習をしておけば、ヒラのときにも役立つのかも? などと思ったり。
まぐちゃさんのスムーズなタンクには、何度もお世話になっております!(今後とも何卒よろしくですw)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl