Charakter

Charakter

Bezwinger von Innozenz

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

ほぼ一週間遅れの日記

Öffentlich
最近は平日がバタバタしていて、土曜の昼頃に日記を書くルーティンになりつつあります。
ということで、ほぼ一週間遅れの日記。

モブツアーでゆうさんと遭遇してパチリ。モブツアー楽しい。


ぴよさん、ゆうさんとエウプロシュネ。さらにエキルレでラピス・マナリス。
ぴよさんのもぐもぐ中のポートレートかわいいですw


ゆうさん、じんさんとエキルレでトロイアコート。
じんさん髪型変えたね。ちょいワル風でイイじゃん。


師匠、まぐちゃさん、さぶろーさん、ゆうさん、じんさんという豪華なメンバーでアラルレに突撃。
場所は古代の民の迷宮。余裕と思いきや、タンクさんが初見だったとのことで、ちょっとした高難易度ダンジョン風で楽しめましたw


ゆうさん、じんさんとノーマルレイドルレに行ったら、まさかのエデン共鳴編4。
少し前に行ったところだ!


その続きのエデン再生編1には、しぇりあさん、みこっちさん、れんさん、ゆうさん、じんさんと突撃。
床が抜けて転落死するふぉーぎぶん。床ペロすることさえ許されないとはひどい。
クリア後は、じんさんが通信不良で次元の狭間に吸い込まれていきました。


じんさんを失った悲しみを胸に、パンデモ辺獄編4にも初挑戦。
ここも難しかったー。レイドの数が多すぎて、ギミックがなかなか覚えられない・・・。
どこに行っても死なないマナサーバーの皆さん、不思議すぎます。


水道にも初挑戦。しぇりあさん、みこっちさん、れんさん、ナナモ様にご一緒していただきました。
ルートの分岐がたくさんあるとのこと。
今回、どのルートで行ったかは忘れましたw 確か中央、右、右だったかな?


その後に、写真はありませんがフロントラインにも行きました。
結果画面を見たら、みこっちさんがめっちゃキルしていてすごかった!

ぴよさんとAモブ退治。倒したことがないモブだったので嬉しいです。
蒼天のAモブなら2人でも勝てるのですね!


ここからは今週に行ったダンジョンです。
ひろんさん、れんれん、ゆうさんとトロイアコート。
逆立ちで元気ハツラツのふぉーぎぶん。


れんれん、もこさんとエウプロシュネ。
今週分の喜びの古銭もゲット。


その他としては、ギャザラーをコツコツ育てています。
無心で土を掘り続けるのも楽しいですね!
G1とG2の地図を掘り出しましたw
Kommentare (5)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

わーこうしてみたらいっぱい遊びましたね(*^O^*)
土日だけのイン時間だけど充実のエオライフですね。日記もちゃんと書いてて偉いです。
また楽しみにしていまーす!

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>ゆうさん
今後も土日中心にのんびりやっていきますw
平日も、ギャザクラのGC納品とリテイナーベンチャーをやれたらやりたいけど、帰宅後の睡魔との戦いしだい!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

わたしがいなくてもモブツアーやれてるとか成長を感じるわね。
ギャザラー漁師に関してはリムサ・ロミンサからリアル2時間おきに出てる遠洋漁業漁船に乗れば、わりと早くカンストするかと。
採掘師と園芸師はギャザクラ有効部族デイリークエスト、GC納品なども併用しつつ。
激務の平日はリテイナーベンチャーのレベル上げだけチェックすればいいかと。

Shelia Valentine

Ixion [Mana]

そにっくさんエオライフ満喫してますね*.゜
わたしもエデンとパンデモたのしかったです☺︎︎︎︎
またお家も見に行かせてくださいね!

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

>師匠
おかげさまで、モブツアーにも大分慣れてきました!
漁師は遠洋漁業漁船というものがあるのですか。面白そう・・・w
さっそくギャザラーとクラフターを一通り開放して、GC納品しまくれるようにしておきます。
瀕死状態の平日は、私の代わりにリテイナーベンチャーにがんばってもらいますw

>しぇりあさん
エデンとパンデモありがとうございましたー!
どんどん難しくなってきている気が・・・いつも蘇生助かりますw
マイホーム、ご覧になられたら驚くかもです。
プロの皆さまから色々とアドバイスやサポートをいただき、一気に充実しましたので!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl