Charakter

Charakter

Garnelengenießer

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

思い出のダンジョン

Öffentlich
昨日パーティーの方とお話していて思い出したダンジョンのおもしろハプニング

★自分以外誰も予習してなかったタイタン戦★
みんな落ちた
開始わずか数分でタイタンとサシでやり合うことに

★自分以外外国人だったオーラムヴェイル★
タンクさんはドイツ語で英語できない
ヒーラーさんと弓さんは英語
自分日本語で英語できない
そしてヒーラーさんと弓の人が二人とも予習してなかった
マイザーズミストレスで阿鼻叫喚

★ヒーラーさんが突然消えたサスタシャHARD★
クラーケンで失敗しまくり、嫌になってしまったのかヒーラーさんが消失…
補充で来てくれたヒーラーさんが「なんかヤベーとこ来ちゃいました?」と登場したのが印象的

★のんびりムービー見てたらボス倒されてたストーンヴィジル★
タンクさんから「ごめん!」と書き置き…

★ララフェルに囲まれたカルン埋没寺院★
自分だけデカくて遠近感めちゃくちゃ狂うしちっちゃいからちょいちょい見失う
最後みんながMVPくれました
ありがとう
Kommentare (2)

Marika Win

Carbuncle [Elemental]

タイタンの話も笑ったのに、他にも面白体験沢山なさってて楽しそうで何よりー!
確かにヒラで途中参加するとたまに「ありがとう、ありがとう!」とめちゃ歓迎されたりするんで、何か大変だったんだろうなぁ…頑張ろ!て思うことがあります笑

サクッと予習クリアも良いけれどやっぱりハプニングがあってこそ、色んな方とプレイするオンラインの魅力ですよね〜
嘘やろ!?てギミックがこれからも沢山あるので、また遊びにいきましょう!

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

Marikaさん

コメありがとうございます!

ダンジョンはハプニングあってこそですね笑
たまにイライラしてる人見ますけどそういう時こそ楽しまないと〜!と思ってます

ストーリー進めていくにつれてギミックが難しくなっていくので半ばパニック状態でやってますが楽しいです!
またぜひ遊んでやってください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl