Charakter

Charakter

Garnelengenießer

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

未完のゲイボルグ、失くした!?

Öffentlich

うーん今後遅刻したときは積極的に使っていきたいこのセリフ

昨日は暗黒騎士のレベリングをしようとしたら珍しく全然シャキらず、レベル的にメインを進めながら待つこともできないので竜騎士でメイン進めながら未クリアのダンジョンをしました
そういえばゲイボルグ完成させてないわ…と思ってハイドラ討伐戦やろうとしたのですが

未完のゲイボルグが、ない!?

もしかしてアーマリーチェスト整理したとき捨てた!?
今から完成させてもIL的にもう装備はしないだろうしいいんだけど心情的に良くないよなあ…
とりあえずハイドラ討伐以外のダンジョンを選択してセルフルーレット

あたったのはアムダプールHARD

初見さんがもう一人いたけど危なげなくクリアできました
ボス3は雑魚処理最優先と聞いていたのですが、思ってたより雑魚多くてけっこう面倒でしたね
雑魚自体は弱いのでヘイト飛んできても全然問題なしだったのですがこういう時ってタンクさんがヘイトまとめてとっちゃった方がいいのか、DPSが処理担当になった方がいいのか判断つかないです~
自分的には
「雑魚もらうやで」
って感じだし、タンクしてる時は
「雑魚頼むやで」
って感じですけど、こればっかりはタンクさんしだいかしら

メインはソール・カイを解放したところまで

解放して、
「あ、ゲイボルグ…」
と忘れかけていた存在を思い出し、もしかしてリテイナーが持ってるかも!!とリテイナーのところに行ったらあったー!!あったよー!!
よしよし、今日はハイドラ討伐から始めよう

Kommentare (4)

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

遅刻したときのセリフ!天才じゃないですか😆

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

Yukiさん

堂々とした態度で言えば雰囲気で許してもらえるかもしれません🤣

Lore Armeria

Kujata [Elemental]

同じことやりそうで笑っています(。>∀<。)

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

Loreさん

クエストが面倒だからって放置しちゃうと同じこと起こるので一気に終わらせたほうがぜったいイイですよ…!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl