Charakter

Charakter

Garnelengenießer

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

刺突漁楽しい

Öffentlich

ねぇねぇシャリベル君今どんな気持ち?

昨日はフレさんとルレで
・ソール・カイ
・教皇庁
・真タイタン
に行った以外はずっと釣りしてました

刺突漁楽しい…
漁場を探すのがちょっと面倒ですね
おっきいマップには表示されないのでちっちゃいナビマップとにらめっこしながら漁場探して、場所を覚えたら周辺の漁場を回るのが効率良いのかな
無二江は漁場多くてまわりやすいかも
たくさん捕れたらドマ町人地に行ってお高いお魚はマケボ出品して、それ以外は義援物資にして、また潜って…を繰り返してます
水槽で飼える魚も捕れたので水槽もイイ感じになりました



昨日たぬきを連れている方がいたので近寄ったらたぬき同士ご挨拶してました✌
マメット同士じゃれるのかわいいですね~
マメットニーズヘッグとエスティニアンを近づけるとケンカ始めると聞いたことがあるのでそれも見てみたいなぁ…
Kommentare (4)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

喧嘩とかあるんだマメットの小ネタ多いなぁ。
ナナモ様とラウバーンとかも何かするのかしら…
アイメリクとオルシュファン…


にしても刺突漁かぁ…今度覚えてみよう

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

ねーねーそれで敵を刺してみましょうよ!😊
刺突漁楽しいですよね。

Noir Argent

Valefor [Meteor]

煽られるシャリベルくんw

刺突漁楽しそうですね!
まだ解放してないのでどんな感じか気になりますー!

ニーズヘッグとにゃん、喧嘩するんですか!
絶対可愛いやつだ…!
見てみたいです☺️

Rosen Crantz

Garuda [Elemental]

クレナイさん
ケンカするらしいですよ〜
実証実験のためにサントラ買ってマメットニーたん貰おうか迷ってます笑
色々会わせてみたいですよね
刺突漁は確か60以上で亀星人がいる村で解放できます✌

ナナコさん
そうか…バトル漁師になるにはこの鉾が…!!
サハギン族みたに戦えそうですよね🤔
単純なゲームなのに無限にやってしまいますね笑

ノアさん
最近よく当たるのですがどうしても最後に煽り倒したくなってしまいますね笑
刺突漁はちょっと昔の釣りゲームみたいな感じでやり方自体は単純なのですがけっこう時間泥棒なので解放したらやってみてください!!
マメットになってまでケンカすらニーズヘッグとにゃん見たいですね〜✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl