Charakter

Charakter

Mondläuferin

Ring Aines

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

感情が大忙し\(^-^)/

Öffentlich
蒼天駆け抜け中初心者雑記🌱
・・・・・・・・・

久々イン!が続いたので、一回のインがすっごい濃いぃ感じになってます笑
記録用にまとめて投稿📝



ハロウィンはオバケになって駆けまわりました👻
写真の内一人はばったり会った知らない方←
この後もう2人オバケが現れ、わちゃわちゃ🤣



PC版がセール!ということでスターターパックから卒業!
念願の踊り子デビューしました💃🌼
ジョブ解放クエは服装ミスってシュール展開に( ˙³˙)笑



初図書館ハード📚
ラスボス倒す寸前で床行きになり、(申し訳…)って思いながら
クリアムービー明けたらDPSさんが隣で死んだフリしてました(;ω;)w



制限解除で検証タイム😎
テーマ:カッパーベルのラスボスの壁破壊を放置したらどうなるか
結 果:穴から延々と沸いてカオスになる



今日見つけた綺麗な景色!✨
本日ようやく最期の咆哮クリアしました…。゚(゚´ω`゚)゚。
なんかもういろんな感情が溢れてます。
蒼天のストーリーほんと好きだ


FCに入ってみたいな、でも頻度低いから難しいかな、
そもそもコミュ力の欠如が…と葛藤する今日この頃🌱

Kommentare (4)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

りんぐさん、こんこん♪

どんどん進んでるねぇ(*´∀`*)
わたしはまだ前りんぐさんとソームアル行ったときからいっっっさい進んでおりません笑
なかなかゾディアックウェポンが完成しないもので…

ストーリーに関してだけ言えばわたし後輩なので新しいダンジョン出てきたらぜひご指導をば…!((´∀`*))ケラケラ

わたしFCのマスターやっててかなーりゆるゆるな感じなのでよかったらどうぞ♪

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

製品版ついにゲット!おめでとうございます♬
これからますますたのしくなりますねー!

FCはめっちゃたくさんあるので色々体験してみるのをオススメしますー♬
何人いるか?どんな方がいるか?雰囲気やメンバーさんの進行度なども要チェックですね!
コミュニケーション能力ミジンコの私でもFCたのしんでますよー!

素敵なFCがみつかりますように♬

Ring Aines

Garuda [Elemental]

>いりすさん
ものっっっすごい返信おそくなってごめんなさいぃ泣
オーラム周回は無事終わったでしょうか…笑

ゾディアックウェポンってなんなんだ!と調べたら、
あの光るかっこいい武器を仕上げてたんですね✨
そのあたり全く手をつけてなかったのでやってみようかなあ⚔

新ダンジョン自分が案内したらもれなく床に案内してしまう…w

そしてマスターやってたんですね!すごい!(*'▽'*)
今はまだインの頻度が落ち着かないですが、いつか覗かせてもらうかもです♪

Ring Aines

Garuda [Elemental]

>Nan Nanさん
お久しぶりです!:)
そしてありがとうございます〜🌼

FCへ体験加入(?)というのもできるんですね💡
見るポイントも勉強になります٩(ˊᗜˋ*)و
私もミジンコ同盟(?)ですが、合うFCに出会えるようにゆっくり探してみます♪
(NanNanさんはミジンコではない気が!)

コメント頂いたのに遅くなってしまってすみませんでした💦
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl