Charakter

Charakter

Seven Rasp

die Geißel der Garlear

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

色んな遊び方

Öffentlich
前回の初日記、意外とたくさんの方が見てくれていて驚いた水曜の昼下がり。

さて、なんとなくまた日記なんか書いてみます。



ヒカセンにジョブチェンジしてもうすぐ1年ってのは前回の日記で書いたわけです。

最近では友人が数名、FF14という沼に片足を突っ込m新しくエオルゼアの住人となり、

一緒にダンジョンにいったりすることが増えました。

ID中、「このボスはこうして」とか「〇〇くらったら実食べて~」とか、VCしながら遊んでいると、

こんな自分でも意外と教えられるもんだなーなんて思ったりします。



そして昨夜、最近始めた友人の一人(白)が「蘇生の練習がしたい」ということで、

知り合い数名でPT組んで解除真蛮神にいってみました。

とりあえず、タンク80、ヒラ80、練習したいヒラ54、侍52、赤魔52って感じで。

基本、タンクはヘイトをとらず、DPSは積極的に攻撃にあたる。(ペロ目的)

もう一人のヒラ80は何かあった際の保険です。

思惑通りDPS2人は床ペロしまくりで、蛮神の攻撃をよけながら蘇生をさせるってことで、かなり実戦に近い形で練習できたんじゃないかと。

普段、個人で遊んでるとなかなかできない遊び方だよなーなんて思いながら、わちゃわちゃした感じがとても面白かったです。



改めて、一人でプレイしても面白いけど複数人でPT組むとできることが増えるなーって感じた一日でした。


相変わらずFCメンバーは増えてませんが、FSやディスコを通していろんな人とプレイ出来たらいいなーなんて思った次第です。


(画像は関係ありません。FCハウスの個室のお気に入りのお風呂。光と影にちょっとだけこだわりました。)

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl