Charakter

Charakter

Makai-Bardin

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 26

溜まりに溜まったSSを少し放出(そして更にちょっと追加w)

Öffentlich
いつも通りに採掘・伐採をしたり

気が向いたらちょっとメインを進めたり

ゴージに足突っ込んでみたり

ハウジングしてみたり。



自由気ままに過ごすのは前から同じなんですが、
やはり変わった事は



SSが溜まる。



いつも通りのことをしていても


ここの景色意外といいかも!

こんな所あったんだ〜



思い立ったらすかさずグルポを起動するようになりました。


沼とは恐ろしい。


CWLSのSS部の部員でもあるし、
少し最近撮ったSSを貼り付けていくだけの


自己満極まりない日記となっております。

私の日記はいつも自己満だけどw


まずは…
アパルトメントのあるラベンダーベッド




メイン進めてたらなんかたどり着いたw




ここもメインで着いた部屋。

クエストでしか入れない部屋だったらやだなーと思って
一応撮っておいた。



ヤンサの梅源郷(?)



クルザスのオーロラ!

やっと見れましたぁぁ!!
もう、すごい綺麗でね、

本物みたい!
(※本物見たことない)



クルザスのダイヤモンドダストも見れました!


そこのアナタ、どこが?と思ったでしょう。
まだSSの技術が未熟で上手く写せませんでした。
詐欺ではないです!

ほんとにキラキラしてました。



黒衣森で森林浴



ギラバニアに地図G10を撮りに行ったら
こんなとこあった。

 

満月(←多分)




今回はこの辺で!



最近Twitterから画像貼ってるけど、
しばらくすると画像が見れなくなるのがいくつかあるんですよね…

そして少しと言いながら
なかなかな枚数になっちゃいましたw
Kommentare (26)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

マナさんのSSやっぱり素敵です〜☺️

オーロラまだ見たことないんですよね〜😌

また楽しみにしてます🥰

Iroha Date

Valefor [Meteor]

どれも( ・∀・)イイ!!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

梅源郷?すごく綺麗ですね〜!
オーロラもまだ見たことないです…見てみたい!

昨日は初オーシャンフィッシングで船に乗った自分に興奮してました!また、まなさんともご一緒してみたいですw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

グルポレベルがめちゃくちゃ上がりまくってますね!全部素敵✨
おりも最近フレさんとスタジオ行ってカラーフィルターとか画角とかで印象が結構変わるとか色々教えてもらってますよ。でも、まなさんレベルには程遠いですけどw

いつもピンクカウルのかもさんを今度まなカメラマンの腕前で素敵に撮ってあげて下さい!エオルゼア版Vogueの表紙飾れるようなピンクカウル…オシャレになるのかなww

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

たまには金策や冒険をわすれて、ゆっくり散歩するのも良いのかもしれませんねぇ、、、と思いつつ時間になるとつい未知の素材へ飛んでいってしまうのです。

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

(。-`ω´-)ンーいい写真だ💕

人の目(と私にない技術)を通すと、こんなにステキになるんやね😊♪

まだまだ、隠してるSS出してもらおうか♪
(。-∀-) ニヒ♪

Maple Dog

Ultima [Gaia]

全部見た!凝視した!w
どれも凝ってて素敵すぎる(*ノωノ)

ラべべのSS、ちょうどリアルでも蒸し暑い日が増えてきたし、涼しげでめっちゃ癒された。
ダイヤモンドダストもちゃんと確認できたし、和とモノクロは合うんだなと実感した!
勉強になるなー。

そういやこの前、紅玉海にあるスイの里に行ったら、マナっていう小さいアウラの女の子がいたから一緒に写真撮ったw
もしまだ出会っていなければ、2人のマナさんによるツーショット、おすすめよw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Amiriaさん
ありがとうございます(´ω`)
オーロラは他のLSの方に教えてもらって、ようやく拝むことが出来ました。
今度タイミング合えば、一緒にオーロラ見に行きましょ〜

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Irohaさん
ありがとうございます、部長!
この前の課題だったモノクロにも挑戦してみました(^o^)/

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

綺麗だわ〜(●`∀´●)
こんなに沢山素敵な所があったのね!
ダイアモンドダストもとってもキレイだったね!
こういうのいいよね〜!
ハウジングも沼だけど私的にはグルポのが沼度高いんじゃないかと思ってるわ…(笑)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

鍵アカだと稀に見えない時もあるって聞いたことが(ツィッター)
ツィッターだけど上げた画像を消しちゃうと当然外部参照も✖︎。まあこれは誰でも知ってるカナ

あとはGoogle?だと自分がインしてないと表示されないとか。

ツィッターの他にチョコボのめも帳ってサイトも有名也

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

可愛い❗綺麗❗(≧▽≦)
マナさんSS上手だね♪

そして、SSってたまるよね・・・( ̄▽ ̄;)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

オーロラ!
めちゃキレイに撮れててすごーい💕
すごく素敵な景色がたくさんで
これから先の冒険も楽しみです🐱💕

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Nanarotaさん
昨日はオーシャンフィッシング行けなかったの残念です…
今度またイベントあったら教えてください!
なんちゃって漁師でオーシャンフィッシングも行った事ないのでw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Olivelさん
なんて難しい注文を…
コンテンツ解放【極ピンクカウル討滅戦】
ちょっとまだ修行が必要そう…w

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kamoさん
その気持ち、よーく分かります。
けど最近は逆転してて、
未知の採掘場まであと1時間(ET)あるなー。
それまでSS撮ってよー。(グルポ起動)
(ET4時間後)よし、そろそろ未知の採掘場へ…
終わってるっ…!
ということが多々。
アラーム機能も使ってないから、最近はほとんどお金になる物取れてないですね〜。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kabuさん
エオルゼアの景色はどこも綺麗だけど、
見る人によって違うのも面白いよね〜。
他のSSは気が向いたら第2弾でもやろうかな

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mapleさん
流石に凝視すればダイヤモンドダストも見れるのかなw
小さいアウラですって!?
実はアウラ好きなんだよね。
マナツーショット撮ってくるわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Riaさん
漆黒エリアはエリアもいい場所いっぱいあるみたいで何気に楽しみなんだよね〜。
ダイヤモンドダストダスト綺麗だったね!
まさかあの極寒の地でセクシーショット撮れるとは思わなかったけどw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Wolfguyさん
鍵垢じゃない筈なんですけどね…
まぁ過去の日記なんて見る人いないだろうからいいか。と思う事にしましたw
ありがとうございます(´ω`)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Satukiさん
ありがとうございます♪
SS溜まりますよねー。
撮るだけ撮って放置のSSがまぁ沢山!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Nazunaさん
紅蓮に突入したんですよね!
ギラバニアのSS2枚はどちらも紅蓮の最初のエリアなので是非気が向いたら行ってみてください〜。
(とは言いつつ、あの辺はメインじゃ用事ないから、飛べるようになってから推奨w)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

素敵なSSがたくさん(●´ω`●)
特に蓮の花(?)に乗ってるSS凄く良いですね!とても可愛らしいです(*´ー`*)

え?ツイッターから貼ってる画像が見れなくなる・・・んですか(;´・ω・)!?←ツイッターから貼ってる人

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

オーロラとダイアモンドダスト綺麗でしたね~。
ダイアモンドダストを見た時、裸の方が二人ほどいらっしゃいましたけど
寒くなかったんでしょうかねw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Eleさん
ありがとうございます♪
あのSSは朝日を眺めておりますw
そうそう、過去のSS使おうとした時に、画像開かないやつがいくつかあったんですよ。
お気をつけくださいませ。(どうやって…)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Elsaさん
オーロラとダイヤモンドダスト、連れてってくれてありがとうございました♪
あ、エルザさんも思いました?
あのお二人はきっと、鍛え方が違うのでしょう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl