Charakter

Charakter

Makai-Bardin

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

若葉の散財〜スタジオ作成と服爆買い(?)〜

Öffentlich
やっと、アパルトメントにスタジオ的なのが完成しました!



家具作らないで買うって、楽!



安い家具たちがメインなので
ジャンジャン買いました。

もちろん、まぁまぁ簡単に作れそうなのは
ちょっとは作った。


そして多く作って売る。


13万くらいで出品したつもりが
1万3000くらいで出品するミスもしたw
(↑かなりのお値打ち価格!)


お買い上げありがとうございます!


家具ほとんど買ったのに2週間くらい?時間がかかりましたのは、

花を育ててたからです。


白黒の花を沢山使いたかったのですが、
これがまぁ、高い。


高いものは花1本4万ギルくらいしてました。


こんな高いの何本も使えないよ〜( ; ; )


ならば育てるしかあるまい。


という事で、アパルトメントとハウスのプランター総動員(もちろんシュラウドソイル)で育てておりましたが、、、



白と黒の花咲かない!

うーん、もう4万×10本くらい買おうかな、とマジで思いました。
(一部安い花は買った!)


それでもなんとか白と黒の花咲かせましたよ!

しかし、こうして苦労して育てた花ですが…


黒の花目立たんな。


イメージとしては白と黒の花を敷き詰める感じにしたかったんですが…
黒い花ある?ってくらい存在感なし。


いっそ白か黒一色だけで良かったなと思いましたが、

なんと花瓶の花差し替えると、
元の花なくなるんですって!

もったいないのでそのままにしましたw




そして、SSにハマるとミラプリも充実させたくなりますよね!



買いました。


なので今回は、ただの
完成したスタジオと新しいミラプリ見てー!
という日記なので、
興味ない方はスルー推奨。



でも、もし!!!


ちょっと気になるかもー。

しょうがない、見てやるか。



って言う心優しいヒカセンはこのまま見てってくださいー!
ただSS貼るだけですが。






スプリングドレスだけは自作です!

なんか生マユ、何に使うか分からず採取だけはしてたので
いっぱいあったんですよね。




浮かせを習得したのでね。

面白くて取り敢えず浮かせときました!
中に椅子も浮かせて仕込んだので、座る事もできます!


以上です!
お付き合いありがとうございました!
Kommentare (20)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

おぉー、花なんてものもあるのですね。
まな様のハウジングスキルがどんどん凄くなっていく。。。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

とりあえず浮かせときましたwww

すごい。ちゃんと綺麗なSSが撮れる撮影スタジオだ。今度アパルトメントにも遊びに行こう。

Mona Mo

Ultima [Gaia]

え、スタジオ!すごい!!!なんかたくさん浮いてる!遊びに行きたい!
SS部でスタジオ撮影しましょー^ ^

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

すごーい!SSもスタジオハウジングも花もすごーーーい✨
浮かせてあるのがなんか凄くカッコいい‼︎
ほんとメキメキSSとハウジング技術上がってますね!
これはピンクカウルをオシャレ着に着替えさせて我らのかもさまと訪問するしかないな⁉︎ww

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

アラミガンガウン、すごい使いやすいんですよねぇ。

Maple Dog

Ultima [Gaia]

このモザイク調の台座みたいな調度品、高額なはずなのに沢山あって凄い(/ω\)
次元城の花瓶?だったかな、それのライトアップでできた影も雰囲気あるし、めっちゃオシャレ!

レアな色の花は育ちにくいから、もっとプランターの設置可能数増やしてくれてもいいのにねw

クウェインチュレルドレス、黒に染めても可愛いな!
マナさんのファッションショーも堪能できて大満足、スタジオの完成おめでとう!!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Kamoさん
大司教様…レア色の花高いですよ。(特に白とか…)
商売にいかがですかw
買う人がそんなにいるのかは知りませんが…

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mertyさん
えぇ、取り敢えず浮かせときましたよw
アパルトメント、いつでも遊びに来てくださいねー!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Monaさん
ありがとー!
浮かせを覚えたらなんでも浮かす癖がw
いつでも遊びに来てねー!
撮影会もいいね(´ω`)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

凄く綺麗なスタジオですね♪(ノ≧▽≦)ノ

雰囲気が凄くいいです❗
私も見に行きたい❗( ・`д・´)

そして、マナさんが可愛いです(*ノ▽ノ*)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Olivelさん
ハウジングスキル上がってると言っても、浮かせを覚えただけなんだけどw
え、ピンクカウルで何か問題でも?

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

おお、浮いている。
生マユは山繭糸かクロウラーの絹糸してしまいましょうw
高く売れるかは分かりません…。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Reqさん
アラミガンガウンほんとにいいですね!
これは買って良かったです(´ω`)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Mapleさん
あのモザイク調のやつ、最初は自分でゲットしようかと思ってソロでDD行ったんだけど、ようやく10Fまで行けたと思ったらミニオンしか出なくて(これはこれでいいけどw)1日で諦めたんだよね。
高額と言ってもほら、グリーンパーティションに比べれば可愛いもんよw
なんとかドレスも染めてみたら意外と良かった♪
ミラージュプレートが埋まりそうだ…

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Satukiさん
ありがとうございます(´ω`)
え?結婚して欲しいって?(違)
2番目の妻になりましょうw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Elsaさん
実は、スプリングドレス作る時に山繭糸を大量生産したのですが、200〜300ギルでしたw
そのクロウラーの絹糸のが良かったですね、存在知らなかったけど…

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

うわ〜すごく素敵ですね!

お花も入れ替えたら、なくなっちゃうんですか。昨日、FCの水槽でわからなくて、やらかしちゃいました💧大きなサメさんが消えてしまった…気をつけます。←自分のじゃないから大惨事です

センスが、まるでなく宿屋でゴロンと寝るだけの、ななさん…。まなさんみたいなセンスのある方はスゴイなぁと思うのですw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Nanarotaさん
水槽のことは正直よく分からないのですが…
そうか、魚も消え去るのか。
FCのサメを消し去るとは、やらかしましたねw
え?センスなんてないですよ。
必要なのは浮かせ技術と時間です!

Ele Flores

Ultima [Gaia]

家具は買うと楽・・・マケボが近所にあると更に楽・・・気を付けてください、これは罠です_(:3 」∠)_←おかげで数百万ギル飛んだ人

レア花は咲かせるの大変ですよね(*´-`)私も白い花をたくさん置きたくて挑戦しましたがなかなか咲かず・・・そういえば家の隣にマケボがあったなと思って気づいたら・・・(; ・`д・´)笑

おお!今回のSSも素敵ですね(●´ω`●)
白い花に囲まれてのSS、凄く良い!!!(ヽ´ω`)
スタジオと聞くと覗きに行きたくなる性分なので、お邪魔させていただくかもしれません(*´ー`*)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

Eleさん
マケボ近いと便利だけど高くつきますよね〜。
アパルトメントは出てすぐベルもマケボもあるからありがたい。
何度白い花を買ってしまおうと思った事か!
スタジオ、いつでも来てくださいませ(^o^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl