Charakter

Charakter

Leon Gummie

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

Resonance

Öffentlich
ワクチン接種の静養後に数日ぶりのログイン、フレさんが土日に開催したプラネタリウムは不参加予定でしたが、時間的に顔だしだけでもできそうかなと、開始から30分遅れながらMeteorはValeforを訪ねてみました。
案の定もう終了していて(残念…)ハウスの見学会中だったようで、私は人知れず地下のプラネタリウムでぼぉーっと過ごし、その後個室へ向かうと他にもフレさんが…!

今回プラネタリウムの解説を見ることができなかったので、ほぼ遊びに行ったような感じになりましたが、またまたこのメンバーが集まると…どうしても…





田んぼのカエルの大合唱のように共鳴してひとりまたひとりとカエルに…
なにを隠そう撮りがいがあるし、映える。そして踊る~


ちょっと冷静になろう…
次回は真面目に、プラネタリウムを楽しませてもらおうと思います、本当です。

暁月入りしてテンションがあがったのがこれ!!※ネタバレ
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
とあるミッションでの1コマ

↑真ん中が私、両隣がアリゼーとアルフィノw


はしゃいでジャンプして撮ったり。わ~い!


私は水族館のカエル展を見るくらいは好きです🐸※リアルカエルが苦手な方はご注意を!!
おたまじゃくしのお腹の渦巻きと口は苦手です。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



他にもでっかいイボイボしたヒキガエルや、毒ガエル、天然記念物のカエルなど世界の様々なカエルがいました。


ご覧いただきありがとうございました☆彡
Kommentare (18)

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Leonさま

こんにちは~
ワクチンの副反応は 大丈夫でしたか(・・?

カエルお好きなんですね。
凄い コレクション
我が家は 家回りにカエルが多いです。
アマガエルと家の中まで 入ってくることも
そして 田植えの時期から収穫まで カエルの合唱です。
農家育ちなので 小さい頃は ウシガエルを飼ったりして カエルとよく遊びました。

Leon Gummie

Asura [Mana]

Ruriaさん コメントありがとうございます⭐️

お陰様で、今回4回目(初オミクロン対応)接種だったのですが、微熱と腕の痛みで済みまして、前回脇のリンパが腫れたので心配していたのですが、大丈夫でした^^

カエル好きなんですよ、このコレクションは水族館に飾られていたもので、写真の3倍は置いてありました!
うちの実家でもしょっちゅう家の中にカエル入ってきていましたw
孵化のシーズンになると1センチにも満たない小さなカエルが庭に沢山いたり^^

カエルの大合唱うるさくないですか?寝れないくらいすごい時あります、その中にウシガエルの低音が響いて、それにはいちいち面白くて反応してましたw

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

なんと…カエルは伝染するものなんですね!?【やったー!】私にもカエルうつして下さい…F.A.T.E.…湧かないよぉ(半ベソ)
カエルコレクションすぎょい!変身のところのテンションの上がりようをLIVEで見てみたかったですね…

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

1枚目のお花、すごくきれいです!
あとカエルさんの目の輝き感がものすごく伝わってきますw

リアルでもカエルさん好きだったんですね(*^^*)
あのシーンは殊更テンション上がったことでしょうww
楽しそうです♪

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

レオンさん、やっほぉ♪

カエルに変化するわけですね(*´ω`*)
けろけろけろー!!!

メインストーリーでは、唯一こんな風になりますもんね。
この時しかおそらくなれないから、ss撮りたくなるお気持ちもわかります☆

そして、カエル展なんてあるんですね!!
これにはビックリしましたし、様々なカエルがあって好きな人からすると、最高な場所になりそうですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Leon Gummie

Asura [Mana]

Yaqutさん コメントありがとうございます⭐️

幸運のカエル女神様がおふたりいまして~、その方達が現れるとアルケオタニアに出会えると思います(よくご存じの方ですよ)近いうちにYaqutさんにも幸運が訪れますように☆彡

Leon Gummie

Asura [Mana]

Tentanさん コメントありがとうございます⭐️

フレさんのハウスの中にある『イル·メグの春』という名前の個室です、ちゃんと写ってはいませんが、3カエルの後ろには獅子座の星座が壁に輝いています☆彡コンセプトのしっかりした綺麗な落ち着くお部屋でした。はしゃいでしまいましたが…
まさか変身して動き回れるなんて、IDとかで変身させられるのとはまた違って、自由度が高くて嬉しかったですね♪



Leon Gummie

Asura [Mana]

Claireさん やっほぉですコメントありがとうございます⭐️

そうなんです、たぶんあのクエストで最初で最後なんですかね?変身できるのは。
カエル好き心をくすぐりまくってくれた開発の方々に感謝です^^

カエル展は、企画展で常設ではないんですが、たまたま行ったらやっていたのでテンション高く楽しんできました♪

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

何故カエルになってしまうんでしょうねw
とるのに苦労する分愛着もわくのかしらん。
プラネタリウム終わった後、多くの人は帰っていきましたが、シエルさんがお部屋案内してくれてたので、まったりしながらおしゃべりしてたんですよね。
そのおかげでレオンさんともお会いできてよかったです^^


おたまじゃくしってお腹に渦巻きあるの・・・しらんかった。

Leon Gummie

Asura [Mana]

Donattiさん コメントありがとうございます⭐️

なんででしょうね…そこにカエルがあるからでしょうか…^^(ニワトリもブタも好きです、そして新たな目標ができました、ぞうさん頭)
そっと訪れてそっと立ち去ろうと思ってたんですが、楽しく遊んでしまいました(^^;

おたまじゃくしのお腹のぐるぐる渦巻きは、腸が透けて見えてるんだそうです><ひぇ~

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

カエルの園 え田(エデン) 共鳴編 (ごめんなさい、言いたかっただけです)

昔、沼津近くにあるカエル館に行ったことあります!
ペタペタプルンな肌にクリンとした目がどの子も可愛かったですw

Leon Gummie

Asura [Mana]

Mihoshiさん コメントありがとうございます⭐️

うまい!座布団10枚!w

沼津にそんなおもしろそうな施設があるんですか?Mihoshiさんはなぜカエル館に行かれたのか気になります。
イエアメガエルだったかな?つるんとして目がクリクリでかわいいんですよね、体がブルーだったり黄色っぽかったり作り物みたいです^^

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

みなさんカエル好きなんですね。
わたしも田舎育ちなので普通にカエルと遊んでました。
カエルスーツは青蛙が元ネタです。

シエルさんハウスの翼の所、ライトアップされてて影で遊べるのが楽しかったです。

ワクチンの副反応は少な目なようですが無理なさらずにご自愛ください。

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

先日は訪問ありがとうでした!
おかげさまで結構来てもらえて緊張しながらも
無事出来ました!
カエルが次々伝染していく・・・

頭まで伝染してきたレオンさんが、心まで伝染
していたのですねw
あのシーンにテンション上がったのはしょうがないw
胴体もゲットしなきゃですねw

Leon Gummie

Asura [Mana]

Guririさん コメントありがとうございます⭐️

グリリさんのは青蛙イメージなんですね~

確かに羽根のスポットは影がおもしろいなと思いました。
ただ壁に貼りつけるだけじゃなく浮いてるように見せてるのはシエルさん考えてますね~
お気遣いありがとうございます!

Leon Gummie

Asura [Mana]

Cielさん コメントありがとうございます⭐️

先日はお邪魔させてもらってありがとうございました♪
間に合わなかったけど、私が行かなくても大丈夫そうでしたねw
お部屋とかスポットとか色々工夫されてて、素敵な癒し空間になってましたよ^^

体はゲットできれば嬉しいですけど、副産物くらいに考えてます、普通のミラプリに頭だけ被り物スタイルが好きなんです^^

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

れおんさん

日記を拝見しました(かなり前に「いいね」だけ残しました。)
かえるだぁ。かえるだぁ。いいなぁ。
FFでもリアルでもカエルさんをみると、幸せを感じます。

いつか、教皇様すがたのカエル様を見ることを夢見てます。
(^^)/

Leon Gummie

Asura [Mana]

Currenさん コメントありがとうございます⭐️

カエルは海外でも縁起物になっているらしいですよ、幸せを運んできてくれるのかもしれないですね♪
お会いした時にでも着替えますよ~^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl