Charakter

Charakter

Fachfrau der Träume

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

ハロウィンINダン・スカー!!!

Öffentlich
少し遅めだけど、10月31日、ハロウィン!!!
もくずのマスターのりおちゃま主催の、ダン・スカーでハロウィン!!!
みんなそれぞれのコスプレをしてダン・スカーを攻略するだけの企画でっした!!!

セーラームーンいたり、おっきくなったタタルさんがいたり、
ウリエンジェコスしたオルシュファンいたり、
天使と悪魔、某ぴょんぴょん跳び跳ねるゲームのキャラクターいたり、
みんな個性的なコスしてた!!!!
それがこれw



すごかったw

わたしは、ほんとは海賊コスさせる予定だったんだけど、
かわいいエーココスしたるりはさんいたので、
急遽変更、ジタンになりましたw



あわてて美容師呼んで髪型までチェンジ。

ダン・スカーも、少しFF9みたいな雰囲気あるので、
揃ってFF9コスに~

そんで、居残り組は、ダン・スカーを練り歩く。



こんな場所あったんだ~
なんかエモいとこたくさんだな~

そのあとは、じょーさん主催のフリマに。

少し寄って、日付またいだところでぱりん。
もとにもどりました。
オスッテにしてたのはもはやそれがコスみたいなもので、
もとのメスラちゃんにもどりました。





なんも編集とかしてないけど、やっぱ女の子、かわいい。
オスッテ期間中にフレなってくださった方、多いけど、
本来のわたしはこっちですので、
これからもよろしくお願いしまする!!!

企画してくださった、りおちゃま、じょーさん、ありがとう!!!
Kommentare (8)

Luca Orlandy

Ridill [Gaia]

りりさーん!!!ハロウィン楽しかったですね!!!!
少人数でまったり練り歩きも満喫できました♪
いやほんとエーココスのるりさんとの2ショット良かった…!!!!
ジタンコス本当にありがとうございます!!!!!!!!!

オスッテイメージつよくて、メスラなりりさんにお会いしたのに、未だに違和感あるな!?←
でもりりさんメスラかわいーーーーーー!!!❤
同じ角のメスラさんにお会いすることって少ないから嬉しいですーーー!!

Rio Worster

Ultima [Gaia]

ハロウィン楽しんでもらえてよかったーーー!!!!
参加してくれてありがとう!!!!
ダンスカー観光組も!!たのしそう!!!!!
いいSS撮れたようで!なにより!!!!

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

ご来場ありがとうございました!
ダン・スカーはやはり雰囲気が素晴らしい!皆さん個性的なコスで楽しませて頂きました!
るりはさんとのセットの写真も良い!

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

みずりあさん

いや、ほんとにこちらこそありがとう!!!
たのしかった!!!
オスッテしてたのは10月だけで、
それまではずーっとメスラちゃんでした!
こっちが通常運転なので!!!w
羽はいいよねぇ~
またSSとかも撮りましょ!!!

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

りおちゃま

ありがとーーーう!!
次あるときは、もうちょっと凝ったコスできるように今から練っとくww

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

じょーさん

ありがとうございました!!!!
ほんとは、海賊コスでガンブレ振り回してオラオラ言わせるつもりだったのですよw

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

りりべぜさん!
予定していた海賊コスを急遽変更してくださって申し訳無さとありがたさでいっぱいでした🥺
一緒に歩きながらSS撮れて楽しかったです!
また色々周りながらSS撮りましょー📷

Liliy Genovese

Ridill [Gaia]

るりはさん

申し訳なく思わないで!!!
わたしがしたくてそうしたから!!!
楽しかったね!!
またやろー!!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl