Charakter

Charakter

Sternenguckerin

Tharja Orchia

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ジョブ調整PLL

Öffentlich
ついにジョブ調整方針などが出て、もうすぐ新拡張が出るんだなぁという気分が高まってきました(まだ2ヶ月)
まだ全ての内容が出たわけではありませんが調整の所感等をつらつら



【タンク】
あんまり大きくは変わってない…?
単体防御バフの統一でMTST適正が変化したりはあるかも
ジャスガは追加効果次第なので現時点ではなんとも


【メレー】
・竜
えっ!今日はピアシングタロン使っていいのか! あぁ…しっかり使え…
バフ周期が60勢化、タロン使える、スパインチャージ化などかなり便利になった印象
ただ範囲攻撃のローテ拡張(まだコンボ伸びるんですか)とか範囲でディセムの付与更新がはぐらかされたりとか色々不穏

・モ
まだ1レベルなので深くは言及しませんが非常に楽しそうになってると思います、暁月までにカンスト目指します

・侍
明鏡閃とか範囲ルートでバフの付与更新ができるように、遠隔コンボ継続もあって夜天燕飛が使いやすく
返し明鏡のチャージ化は無理に葉隠とかでリキャを合わせなくても回数は減らなくはなりましたが、シナジー合わせを考えると結局きっちりリキャで使う必要がありそうな

・忍
具体的なことがあまりわからん、現状でだいぶ完成されてるジョブなのでそこまで変わることはなさそう
さよなら影牙さん

・リ
ポータルワープが楽しそう
ゲージ消費でバーストに入るのである程度狙ってずらせる反面、殴れないと強制的にずれていくので良し悪し
もうちょっとアヴァターと共闘する感じを想像していたのでちょっと残念


【レンジ】
全体的に薄味、詩人のバースト周期がまともになってそうなのは救い
ところで耳栓は外れますか


【キャス】
・黒
比較的正当強化、エノキを連続で枯らす黒ちゃんにも優しい
サンダガproc延長と激成チャージ化は嬉しい、激成サンダガだけでサンダガ回せるようになってませんかね

・召
召喚士が召喚士してる…
今回の誰だお前枠、まぁ今の召喚士のスキル構成気持ち悪かったから仕方ないね
相変わらずマジカルレンジしていますがちゃんと火力調整出来ているのか心配
むーたんは仕事して

・赤
防御バフまで貰い早期攻略の鬼と化した、キャスだよね君?
ゲージが溢れにくくなったりマナフィで開幕バーストできるようになったりプレイフィールは改善
デプラスとアンガジェは威力統一じゃなくてリキャ別にしてデプラスの威力削除でお願いします


【ヒーラー】
・白
草を生やす、そんなことよりグレア1.5sが大事件、白の唯一の欠点が消えたと言っても過言ではない
ホーリジャでリリー咲くってどういうこと…?
さよならアクアオーラさん

・学
海兵魂!と叫ぶことでPTの足が早くなります、まさかの方向性で強化、さらに範囲軽減らしいので軽減能力がすごいことになってきた
死炎1.5sはルインラがあるのでそこまで大きくはないが、1アビならロスなく挟めるので便利ではあるかも
ペット挙動修正がちょっと気になる

・占
こいついつも仕様変更してんな、現時点ではあまり詳しくはわからない
ディヴィの絵合わせがなくなって自己バフに変更、シンボル自体は続行のようだがリドローとマイナーの変更があるので要らないカードはどうするのか
アルカナ破棄「俺を呼んだな!」

・賢
ブッピガン!
効果変更モードがあったりテクニカルな印象を受けるが殴ってると回復するので実はゴリラなのではなかろうか
ヒラにあるまじき移動技を持っていたり色々規格外、暁月始まったらまずは賢者から触ると思います
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl