Charakter

Charakter

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

キーボードやりにくいんじゃ

Öffentlich
最近コントローラーの調子が悪くいキーボードとマウスでやってるけどなれんのじゃ!!

ほんま戦闘中の回避とかがほんま無理じゃ…

新しいの買ったほうがいいのかなぁ。

最近はとりあえず蛮族クエとギャザを育成しています。
採掘師も園芸師ももうすぐ70のるしこのまま頑張ろう!!

ただ相変わらず金策にはつながらなさそう・・・
漆黒クリアしてしまったほうがいいのかな。
でも序盤でも漆黒は面白い空気感じるので丁寧にクリアしたい!!!!!!

そして今日は少し凹むことがあってなえなえです。
自分が下手なのがわるいんやけど、何気ない言葉が意外と心に刺さり・・・

とりあえずコントローラー新しく買うかなおるまではルレとか行かないとこかな。
ギャザとクラフターとかメインとかやろかな。

FCに入り初めての地図とか言ったり楽しいことばっかりだったので反動で変に凹んで変なテンション。
うむ、切り替えてFF楽しもう!
Kommentare (10)

Cal Vado's

Ramuh [Meteor]

パッドとキーボードでは感覚が全く違うからねー(笑)野良は控えた方が良いかもねー!そういう時こそ、FCやCWLSで声掛けてよー!(笑)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

キーボードでよく操作できるね…
ファミコン育ちだからコントローラーじゃないとムリでっす!
ルレとか行くならお付き合いしますよ!おっきが〜るに!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

まずもって、キーボードで戦闘…という概念がない(゚o゚;;
切り替えれるミノスちゃんがすごい!!

えっ?床掃除の手伝いならいつでもよろしくてよ?

Naya Bax

Carbuncle [Elemental]

お金のかかることだからおすすめ!とは言いづらいけど12ボタン付きのゲーミングマウス使うと世界が変わるよ!

使ってるコントローラーによってはコントローラー買い換えたほうが安いかもしれないけどねー

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

嫌な事があったら話聞きますよ〜^ ^

溜め込むのは良くないのだ!٩( ᐛ )و

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Calさん
そうですよねー野良で行けると判断した自分の謎の強気反省しますw

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Aceさん
指釣りそうになりながらやってますw
ルレ行くときお願いします!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

ナンナンさん
無茶しすぎましたw
床掃除一緒にしましょう!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Nayaさん
なるほどなるほど…
普通のマウスでやるからこんなにしんどいのかもですね・・・!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Liamさん
ですね!また凹んだら愚痴らしてくださいw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl