Charakter

Charakter

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

初心者マークを返して!!

Öffentlich
最近は初心者マークがないことにも慣れてきました!

でもね、先日レベルレにタンクで行ったとき全く覚えていないIDだったのです。


・・・積んだ!


恐る恐る「タンク練習中です」ってコメントしようと思ったら焦りすぎて


「タンク連数柱です」

・・・鬼滅の刃的な!柱的な!謎のコメントに…。

ただ当たった方が優しい方ばかりで、
「一緒に頑張りましょう!」と言ってくれて助かりました。

その後は、一人のDPSさんが先導してくれる真横にぴったりとくっつき
とにかく範囲攻撃回してクリアできました。

もう感謝があふれていつも通り東方風のお辞儀しようとDPSさんにカーソル合わせたら
「○○に戦いに備えるよう・・・」

喧嘩うってしもた!!!

すぐさま土下座しておきましたw


あぁー初心者マークほしい。
タンクの時だけでいいから。


話は変わって今年ももうあと2週間ということで仕事が激務激務に。

昨日マスターにはお伝えしたのですが例年通りに行くと、
1月の末と3月はほぼログインできないか、してもちょびっとだけという感じになります。
失踪ではないので!!

それまでにはクガネ募金おわらせたい。
新生の蛮族終わらせたい。
ミシハラクリアしたい。



頑張ろう!!


Kommentare (7)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

やべぇw
超爆笑しながら読ませて頂いたwww
ミノスちゃん相変わらずおもろいなぁ!

リアル事情でログインできなくなるのは致し方なし!
ミハシラはゆっくりやろう。
行ける時行こうね♬

がんばろう!!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

なんでこの写真にしたん…w
ちょっと寂しくなるけど、みんなで帰りを待ってるよ〜!

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

仕事忙しいのね〜、ミノちゃんが休んでる期間で私もレベルアップして色々開放しておくから帰ってきたら一緒に遊びましょう〜(о´∀`о)

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

ナンナンさん
恥ずかしすぎて本当に悶ました笑
ミシハラぜひぜひクリアしましょう!

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

エースさん
なんか気合いを感じる写真かなと笑

Minos Fuimis

Ramuh [Meteor]

ココさん
ぜひぜひ一緒に何かイベントとかやりましょう!!

Suu Viola

Ramuh [Meteor]

連数柱!
今度、タンクの呼吸を教えてくださいw
がんばろー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl