Charakter

Charakter

Setaro Seta

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

じわじわDDはじめました

Öffentlich
DDはなんだかよくわからなくって手を出していなかったのですが、フレンドさんに誘われて1度行ったらどんどんレベルが上がって楽しい!
レベル上げ大好きマンとしては、あのレベルアップの音が楽しくてたまりません(笑

それからちょいちょいとソロで向かうようになったのですが、まだ武器強化があまりできていないのでものすごく時間がかかる。。。
そして意外とトラップにやられて敵に囲まれで全滅(1人だけだけど)っていうのが多いです。

一番最初フレさんといったときは、4人で行ったので占星術師できましたが、ソロで入るときは攻撃力と素早さを生かせる機工士とすることにしました。
装備レベルが上がったら、回復もできる赤魔にスイッチしようとは思っていますが、まずは機工士からで。
DDではレベルも装備も持ち込めないので、せっかくのララ機工士ということで、GGOのレンちゃんスタイルで潜っています。
ミラプリは光の先輩方の情報と、手持ちの装備、いま使える装備などを掛け合わせて何とか完成。
潜るのが楽しいです(笑

お持ち帰りできる埋もれた財宝からはまだあまり潜ってないながらもミニオンが2個出てきてちょっとうれしい。
63ページは結構お気に入りです。

まだまだソロでは20F行くのがやっと位ですが、まずは装備レベルを上げて深層踏破したいなーと思ってます。


DDやってない人、装備レベル上げたい人、一緒に行きませんか?
Kommentare (5)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Setaro Seta

Hades [Mana]

ゆにーさん!
レベル1から始まりますからね!
最初の敵1匹倒したらレベルアップします(笑
途中で敵が強くって進めなくなっちゃうので、その時はリセットしてまた最初からやるのです。
また1Fからでレベルも1からだけど、装備の強化値は残ってるのでじわじわ進んでいけるようになります!
もしよければゆにーさんも一緒に行きましょー!

Ar Gray

Hades [Mana]

レベル上げがてら付き合いますぜあにき

Setaro Seta

Hades [Mana]

あるるん
DDのレベルなんて飾りだけどね(笑
装備の強化値上げに行こう!よろしく頼みますぜアネキ!

Luna Coco

Hades [Mana]

DDやるやる詐欺継続中のぽんこつちゃんで~す。
行きたい気持ちはあるんだけど、今はちょっと他にやることが(おもに草刈りと糸つむぎ)
また連れてってね~!一緒に行けるの楽しみにしてまーす。

Setaro Seta

Hades [Mana]

るなちー
前1回DD行ったから知ってると思うけど、レベル1から始まるしどんどん育って後半のスキル回しも覚えられるしおすすめだよー!
時間かかるのが難点だけど(笑
時間できたら一緒に突入しよう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl