Charakter

Charakter

Laureate Poet

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

真ガルーダ戦待ちで見たり思ったりしたことがあり

Öffentlich
現在地はココです

周りを見渡すと高い位置にあることがわかります

そして下にはターゲティングできないけどイクサル族がいるのがわかります

そして気になったのがあの橋 あれはどこの橋なんだろうかと
地図で見るとあの場所には何もなさそうに見えますがあれなんという名前の橋なんでしょうか

あーゆうのを見ると行きたくなりますが 行けないと悲しいです




そういえばステータス画面でSTRとかDEXとかVITとか出てます
があれってこういうゲームに詳しくないので「なんの意味があるんだろ」とか「防具についてるステータスって自分のジョブにはどれが良いんかな」とか覚えきれないのでよくググってましたが
かざせば良いんですね 今知りましたw


平均待機時間は9分 今は10分 やっぱり長いですね 
久々に入ってきたのにだいぶ待たされるんなら他のことがしたいので
本当にながければ諦めます


あまりログインできなかった理由
部屋の掃除をしようとして パソコンの位置を変えて  物が溢れ 今でもまだ溢れてパソコンがサワれるようになったため久々に入ってこれました
またがんばります 
Kommentare (1)

Palulu Fairyglitter

Yojimbo [Meteor]

細かいとこまでマップ作り込まれてますよね

早寝早起きしないといけなくなりなかなかイン出来てませんがインしたら遊んでください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl