Charakter

Charakter

Diana Guynemer

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

初めてのサブキャラ

Öffentlich
やっほほ〜い!
とうとうサブキャラ作っちゃったYO!
Twitter知ってる人はもう知ってると思うんだけどw
マナDCに!!
基本はEMSの演奏の為に。
今は詩人になって演奏開放すべく頑張っております。

エレメンタル ミュージック サロン
でEMSだから、
マナ ミュージック サロン
になってMMSとかになるのかな←

で、詩人解放の旅に出てるハズが…
蘇生使えないと道で倒れてる人いても見捨てなきゃいけなくて、
なんか嫌だからシロマ今レベリングしてますw
とりあえずLv20で迅速魔andレイズ頑張るw

そうそう。
元々が詩人解放の為だったから弓術士で始めたら、
グリダニアで開始になったじゃんね。
やっと3都市回るクエストきて、
リムサロミンサ来たらなんか安心したw
ホームって感じw
でも2周目的な感じでやってると、
そんな所でこんな話をしてたのか!!
とか後々の話に繋がる事を言ってたりして、
初回は意味分からなく見てたんだろうけどw
ストーリークリアしてから見るとまた理解度深まり丸〜(*゚▽゚*)

最初はやり直し面倒だな。
RMで解決してやろうかな…
って思ってたけど2周目アリかもしれない。
そもそもFF14話が難しすぎるというのか、
複雑というのか…


そうそう。
Dianaは大召喚士ユウナ様を追って召喚士になるべく、
巴術を極め始めたのでリムサスタートだったんだけど、
メルウィブさんと絡んで3都市に行ったりしたじゃんね。
それでGCもリムサなんだけど、
グリダニアスタートでカヌエさんと絡むと、
マザークリスタルの事とかも知ってて博識感あるし、
GCグリダニアにしたり、
ラベンダーベット人気だったりって理由が少し分かった気がしたよ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl