Charakter

Charakter

Sternenruferin

Sitiha Kanna

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

誕生日にファイジャ覚えた件

Öffentlich
初日記ども...

ファイジャ覚えたての黒魔、sitihaです

一昨日蒼天の3.0範囲を無事にクリアしまして、エンディング見終わったときは彼のことを思い出して泣いてしまって日記どころではなくなったので今日書いているわけです

蒼天、とてもよかった(語彙力消失オタク

レベル57ダンジョン(ネタバレ防止のため伏せときます)クリア後のムービーで起きた出来事があまりに悲しく、怒りがこみ上げ、奴らをファイジャの煤にしてくれると誓い、ファイジャを覚えにレベリングをしましたよ

怒りの向くままに覚えたファイジャですが、黒魔レベル60でDPSとしての世界が一段上へ行ったように感じます
...ファイジャ気持ちいい!
エノキ栽培しっかりしなきゃね!



図書館のところから始めた一昨日からはもう怒濤の展開で止めどきを失いとうとうラスダン、ラスボスまで

途中、懐かしい名やモンスターに出会えてFFシリーズやっててよかったなって
最後のエリアのフライングマウント解放のとこの演出は神

怒りに燃えて挑んだラスボス戦ですが、憎しみのファイジャを叩き込むと同時に、ラスボスの演出のカッコよさにときめきを隠せない
精神年齢が中学二年生だもんしょうがないねっ!

憎しみ半分カッコよさにワクワク半分でめっちゃ楽しめました、とてもよかった


奴等はファイジャの煤にしたよ、貴方はきっとそんなことは望んでないのだろうけれど...

蒼天のシナリオ自体は3.3パッチ分まであるよとのことだったのでまだまだ前に進まなきゃね



とまあ、メインクエストが一段落ついたところでサブジョブの白魔をレベル60にしてきました
白魔のレベル60のジョブクエ装備とっても可愛い!
白魔でMIP貰えると頑張ったわっ!って気持ちになれて励みになります
CFでマッチングしたみなさんありがとう
でも今日立て直し下手くそで全滅させちゃってごめんねってなってた...


エオルゼアの冒険が楽しくってやめられないっ
しばらくはどっぷり沼に浸かっていそうです笑

めっちゃとりとめのない文章になってしまった
まあチラ裏みたいな日記のつもりだしいっか!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl