Charakter

Charakter

Pon Daikon

die Alpha-Legende

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

金策きほんの「き」前編

Öffentlich
人はなぜ、インターネットの記事を鵜呑みにしてしまうのか。
ネットに転がってる内容をそのままトレースしたって貧乏なままだとなぜ気が付かないのか!!!
-Pon Daikon 怒りの叫び

どうも皆さまごきげんよう。
FCやLSメンバーに札束を投げつけて凪の間に土地を買わせる等しているヤミ金メンターこと大根です。



今日の私はとってもおこです。
激おこプンプン丸です。
もうとっっっっってもおこです!!!!!!

何故かって、適当な金策を続けて長いこと損をしている人が多すぎる!!!!

きょうは赤字太字がいっぱいでからふるでいいですね。


さて、皆さん、金策きほんの「き」は

聞いて、感じて、考えて、計算して!!!デス。

なにも数学しろって言ってるんじゃないです。足し算引き算掛け算割り算レベルの話です。
さんすうです。小学生でやる内容です。小学生にもできます。
つべこべ言わずに計算しろーッ!!!!!!!!!!!!!!!


私はリーヴ金策だけで月に約1500万ギル+a錬成しています
(もちろん他の商材でもっともっと稼いでますが、とりあえず無禁断で簡単にできる、損をしない為の金策の第一歩を紹介するつもりです。)


貧乏ヒカセンがやりがちなこと

かかる時間を考えずにとりあえずクッキーを作る
かかる金額を考えずにとりあえずマケボで買ったクッキーを納品する
・収支を考えずにとりあえずクッキーをマケボに出す

何故そこまでしてクッキーと関わりたがるのか。


まずはクッキーの話からしましょう。

※もちろんクッキー金策がダメだとか、一切金策にならないとか、そういう訳ではないです。
ただ、長く続けるのはオススメできず、クッキー金策を続ければ続けるほど、ほかの手段を取る場合に比べて損失は大きく増えていく、という話です。


と、ここでおねむの時間になったのでターンエンドです。
続きはまた後日。(最低な区切り方)
Kommentare (5)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私は装備販売でそれくらい捻出するけれど、もう飽きちゃった(*´ω`*)
リーブ権も放置ザマス(*´ω`*)
それでも1~2月で3000万近くは稼いだかな?

お金稼ぐ理由が・・・見当たらないよ~・・・

金策する理由を教えてくれ~・・・(ノД`)・゜・。




でも・・・ちょっとポンさんの金策方法に興味が有るザマス(*'ω'*)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

でも他鯖でMハウス3軒買うのに1億ギルくらい使っちゃったから大赤字だよ(ノД`)・゜・。

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

ぽんさん面白い!!

私もヤミ金メンターだったのか!?
同じような事してたw

もう金策する意味がわからなくてしなくなってしまいました。
今までも自己流でやってきたので、他の人の考え方すっごい楽しみにしてます♪

Pon Daikon

Tiamat [Gaia]

>>Limeさん
装備は儲かりますよねぇ!私もパッチ直後は儲けさせてもらいました(*´ω`*)
5.5も楽しみですね♥準備万端デス!

>>Suezouママ
わーいわーいヤミ金仲間~~!!^q^
今回は禁断せずとも稼げるライトな金策...というか金策に対しての損しない考え方を書いていくつもりです♥



ヤミ金稼業のように、ただただ荒い金遣いをして浪費したい欲求を満たすためだけに金策してます,....wwぜひ最後までお付き合いください....

Artoria Load

Ultima [Gaia]

はーやーくっつーづーきっ(>_<)

はーやーくっつーづーきっ(`へ´*)ノ

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl