Charakter

Charakter

Renee Laksmi

mit dem Sechsten Sinn

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

44,45,46日目-やっぱり上手になりたい♪

Öffentlich
兄,姉に大笑いされたSS…(/ω\)


少しの間、日記が滞っていました。
書いてはいたんだけど、何となく公開していなかったり、
書いたけど、どうしようかなと物思いにふけったり。
人のお手伝いのために作成していた資料がとんでもない量になり、
もうゲームや日記どころでは…という事もありましたが、
無事、お手伝いが終わり、とりあえず今日はのんびり過ごせたので、
日記を書いてみようかなと…。

この数日間、多くの素敵なフレさんに恵まれて、幸せな日々を過ごせました。
ありがとうございます♪ストーリーも紅蓮の本編が終了。
着々と?メインクエストは進んでいます。
少しスピード感は落ちているかもしれませんが、やっぱりストーリーは気になるところ。
紅蓮編の事後処理のようなストーリーを少しずつ進めつつ、漆黒が近づいているはず…の状況です。
漆黒が待ち遠しい…。

紅蓮と漆黒の狭間にあるせいか、多くのIDと討伐、アライアンスがぽこぽこ解放され始めました。
リストにしてみたら、嫌な笑いがこみ上げてくるぐらいあります…笑
これを期に、もう初見を一人で行くのはやめようかな…と思い始めてるフレにとって迷惑な私です♪

もちろん、出来るだけ下見には行くようにしてますが、
フレさんとの時間を大切にしたい、いっぱい遊びたいと言うのが本音です♪
色々、ワガママなお願いをしますが、お時間が合いましたら一緒に遊んでいただけたら嬉しいな。
私も色んな人のお手伝いと称して、みんなといっぱい遊べたら嬉しいな。
ぜひ、気軽に声かけてください。どこへでも行きます♪
あ…ええと、オーラムヴェイルと逆さの塔はできれば避けていただけると…。
ホラーものと、ぬるぬるしたのは…。


ここ数日、約一か月後のパッチ適用に向けて、
どんな準備をしようか?という事をふらふらーと考えていました♪

5月末に始めてより一か月半…復興も既に終わったイベントになっていましたが、
今後は少しずつ参加してイベントを一杯楽しみたいなと思います。

そのためにもこの一か月、何を優先していこうかなと考えていました。

最優先は、当然ですがメインクエストをめいっぱい楽しんでおくこと。
後一か月もかからないと思いますが、いいシーンは全部見返すぐらい楽しみたい。
FFの世界観は馴染めませんでしたが、既にどっぷり浸かってしまいました。
恐らく半月ぐらいで漆黒のメインクエストは終わる(嘘かも?)かな。

次にメインの白さんを私なりに鍛え、磨きたいな~って思います。
蒼天のアライアンスやレイドの初見で、こてんぱんにされたような事にはなりたくない♪
特に高レベルの白魔法はあまり試せてないので検証したいなー。
詠唱時のパーティへの通知もちゃんと、出さなきゃ。マクロがバグってるのか…。
とにかく倒れない、落ちないを目指しながら、白さんをめいっぱい鍛えてみたい。

次にギミックを覚えるため、タンクさんで練習し、私メモを作らなきゃ。
最近物覚えが悪くなっているような気がする…笑
もう地図とメモがないと無理です。幸い地図はコピしちゃえばいいのでPCでまとめるだけ。

そして、フレさんとの今…夏をめいっぱい楽しみたいな。
もともと夏は陽ざしが苦手で引きこもる性格なのですが、
引きこもってもエルオゼアでは遊べますもんね。
のんびり、夏の海や花火でフレさんと遊びたいな。水着もどきも取れたので楽しみです♪。
フレさんのお家で花火を観る計画とか♪寝転がれたら、枕投げとかできないかな…笑

どうしようかなと少し悩んだけど、メインクエストが完了したら、零式のお勉強を始めます。
まだまだへたっぴなので、お勉強です♪大好きな機工城あたりから始めたいな。
時間をかけてでも、上手になりたいし、ハラハラドキドキしてみたい。
その時は、もっと大きなモニターを買わなきゃね…笑

そして、おしゃれに没頭したい。ようやく、課金を少しだけしてみました。
お金も少し貯まったので、おしゃれを楽しみたいな。
欲しい装備は貪欲にIDに取りにいくためにも、上手にならなきゃ。
髪も夏向けに切ろうかな…。黒髪に染めるのは悩み中。

あとは、以下のこまごまとしたものを終わらせよう
・集めたイシュガルド復興品を使ってギャザクラに励みます
・カオスとかした倉庫と荷物の整理
・吟遊詩人のララさんサブキャラを作って、私の観賞用になってもらいながら、音楽遊び
・FFの音楽CD,DVDが欲しい
・自分なりの観光ガイドを整理したい、座標がわからなくなってきた…
・蛮族クエストを終わらせたい…いえ、モグモグダンスが欲しいが本音
・ギャザクラさんをカンストしておきたい。お裁縫を楽しみたいな。
・お家が欲しい…まずはFCハウスにお部屋を作らせていただき、練習しようかな
・極蛮神さんたちを周回したい。
・きらきら光る武器で遊びたい
・アニマウエポンを作る(優先度はちょー低い)
・SSを上手に撮れるようになりたい
・リテイナーさんを鍛えたい…育て方がいまいちわからないので、たぶん放置?


こ、これ、全部終わるのかな…(/ω\)


TwitterでもFF14を満喫してます♪宜しければ、こちらでもお友達なってくださいね。
@Renee_Laksmi
Kommentare (4)

Luna Coco

Hades [Mana]

こんにちは♪
るねさんのやりたいことリスト見てたら、
なんだかわくわくしちゃった(笑)
私もやりたいことたくさんあるけど、
るねさんもいっぱいあって♪
1人で出来ることと、
みんなと一緒だから楽しいこととあるから、
どうやって時間作ろうかな??って悩んじゃいますよね♪

もっと時間がいっぱいあったらいいのに!
って、このごろすごく思います…。

ハウジングお勉強中だけど、
頑張る前のお部屋、一回見に来てね♪
完成したらまた見てほしいな!

吟遊詩人の演奏は…
まだまだ聞かせられるレベルじゃないから
頑張って練習するね♪♪

Renee Laksmi

Hades [Mana]

るなさん、こんにちは♪
遊びにきてくれて、ありがとう。

私ね、やりたい事はいっぱいあるの…笑
でも、るなさんが言うように時間が足りないよね~。
ほんとに、もっといっぱい時間が欲しい。
なので優先度をつけて遊ぼうと思ってリストを作っても、うまくいかない。
だから、私はフレとの時間を一番にしたいな。1人で出来ることは、もういつでもいい…笑
だって、今のるなさんと遊べるのも今しかないもんね。

え?いいの、行っちゃうよ?もうすぐ行っちゃいそう。
今夜、るなさんにメッセージを送るので、大丈夫そうだったら、
お邪魔させてくれる?
試行錯誤し始めたときと、完成した時に違いが楽しいよね。
うんうん、それはまた、るなさんが聴かせていいかなと思った日で大丈夫。
ありがとね♪楽しみにしてる。

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るなさんのコメントから初めまして♪

やりたいことたくさんあるのいいですね♪ヾ(●´∇`●)ノ
私もやりたいこといっぱいあって
ついつい、夜更かししちゃって
翌日つらい(>_<)とか良くなってます。

私もリスト化してみたら
うまくいくかな・・・?

Renee Laksmi

Hades [Mana]

Haruruさん、こんばんは。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

最初は何をしていいのか、模索する日々でしたけど、
少しずつ自分が何をしたいのか、見つけ出してきたような気がします♪
わかります~、夜更かしは楽しいのですが、
翌朝に、ちょっぴり後悔を…笑

リスト化してるのは、私、すぐ忘れちゃうからなんです。
本当はもっと細かい一覧を作って、備忘録にしてるんですよ~♪
うまくいかなくても、やりたい!って思ったことを、
いつか実現できるようになると思います…たぶん…笑
お互いに、夜更かしをできるだけ防止しながら、楽しんでいきたいですね♪

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl