Charakter

Charakter

Lee Neil

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【Gaia】スタッフ募集【RP】【一時停止中】

Öffentlich
現在募集一時停止中となります。
見ていただいた方々ありがとうございました。


まずは閲覧いただき誠にありがとうございます。

6月からホストクラブ「Legame」のオープンを予定しています。
それに伴いましてスタッフを募集いたします。

〇こんな方にお勧め〇
RPで楽しくお話ししたい!
色々な種族を愛でたい!
わちゃわちゃ楽しみたい!・・・etc


募集条件
1.ヒュラ(ミッド)、エレゼン、ミコッテ、アウラ、ララフェルの男性
2.CWLSに一つ空きがあること
3.楽しく参加し、モラルを持って対応できる方 ←ここ重要‼
4.正装(ミュオソティス・バトラーなどスーツっぽいもの)を用意できる。


営業日は不定期ですが月1〜2回程度を予定
時間は22:00~0:00を予定
(なるべくリセ前の週末と参加人数で検討)

コールが入った際は完全歩合制
レルムリボーン・クラッカー等はこちらから支給のため売り上げの1割はいただきます。

参加希望の方はTwitterDM、Tell、コメントにて。質問だけでもOK!
※参加希望の場合は軽い面接を予定しています。

ご応募お待ちしております!!

Twitter:@Legame_FF14


Kommentare (2)

Law Tiger

Durandal [Gaia]

こんにちは!
先程PT募集で拝見させていただきまして、とても素敵なお店だったので気になって連絡させていただきました。
参加希望ではあるのですが、1点ご質問があります!
開店の日時は必ず参加しなければいけないなど、規制はございますでしょうか?もちろん予定は優先にさせていただきたく思いますが、時々リアルの方で忙しく、ゲーム自体にイン出来ない時もございましたので、確認させていただきたく思いまして…。
お返事お待ちしております!

Lee Neil

Tiamat [Gaia]

こんにちは!ご質問ありがとうございます!
もちろん皆様色々あると思いますので参加可能な範囲でお願いしています!
不参加になってしまっても問題ないですが、長期不参加の場合は事前に共有をお願いしたいのと、無断での長期不参加はスタッフ解雇となりますのでご了承ください。

他質問ございましたら教えてください。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl