Charakter

Charakter

Tiala Micotte

die Weiße

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

真タイタン討滅戦とオーシャンフィッシング

Öffentlich
今日は、蒼天パッチ3.4の方の、「真タイタン討滅戦」からです。

真タイタン討滅戦は新生編パッチ2.5の3本の柱クエスト以来、2回目の登場です。
登場は2回目ですが、討滅ルレで時々出てくるので、私としては、4回目?くらいの挑戦。

IL的にもプレイヤースキル的にも初めての時と比べると進歩しているので、さほど恐れることなくコンテンツファインダーで選んで参加!

ちょっと時間がかかりましたが、無事シャキーン。
ほとんど危なげなく、クリアできました。まあ、初めての時に比べるとだいぶ上手くなったんでしょうかね。初めての時はヒィヒィいいながらボムボルダー避けられずに死んでしまってましたが。

さて、そのあとはクエストをパッチ3.5、終わりの始まり・・まで進めました。

ここで出てくるIDは、「巨大防壁 バエサルの長城」。
これは明日挑戦予定。おそらくこれが蒼天編最後のIDかな。

そのあとは、蛮族クエスト等を進めていましたが、そこでLSのお仲間さんから、ルレとオーシャンフィッシングへのお誘い。

オーシャンフィッシングは以前クエスト途中で見かけてはいたものの、一度もやらずじまいだったので、参加希望して参加しました。全然しりませんでしたが、かなりの経験値が得られるんですね。LV68だった漁師が、LV70まであがりました。

なんでも、10,000ポイントを超えたらマウントも手に入るとか。
まあ今回の私は装備も全然なので、1800点も行きませんでしたが。
でもまあ、動画もきれいだし、一人で丘でぼんやり釣りをするよりもずっと楽しいですね。

また機会があったら今度は装備もきっちり整えて挑戦したいと思います。

ルレの方では、レベリングルレ、50,60,70ルレと挑戦したり、
討滅ルレで真ラーヴァナやったり。

真ラーヴァナはかなり苦戦しましたが、何とかクリア。
私も2回死にました・・・

もう以前一度やっただけの討滅戦、全然おぼえてないですねw
ギミック覚えてないけれどなんとなく対応したり、ごり押ししたり。
苦戦したところくらいは復習したほうが良いのかもしれませんが。。

今日はこんなところかな。
ではまたー。



Kommentare (2)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

オーシャンフィッシング楽しかったねー!
1人で丘の上からヌシ釣りも楽しいんやわーw
今度はヌシ釣りみんなでしよー(*´ω`*)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

いいですねー。ヌシ釣りっていう言葉は知ってるけれどやったことはないかな?あるのかな?
泳がせ釣りで大物連れるやつとはまた違うのかしら。。とか最近釣りをまともにやってないw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl