Charakter

Charakter

Tiala Micotte

die Weiße

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

漆黒進めてます。(ティターニア討滅戦&キタンナ神影洞) & FCハウス

Öffentlich
漆黒を進めています。昨晩はドォーヌ・メグで痛い目を見ました。

深夜にフェイス使ってクリアしようと思ったら、中々クリアできずに1時間以上?たっぷりかかってしまいました。。。(やったことある人は分かると思いますけど、ある場所が中々クリアできずリトライ回数多数)

今日はその次から進めて少しして、ティターニア討滅戦に踊り子で。(画像1)
DPSで、コンテンツルレ使いましたが、シャキ待ち30分以上。やっぱ DPSはシャキ待ち長いですね。。
討滅戦自体は、1度避けそこなって死んじゃいましたがヒラさんに生き返らせてもらってその後は問題なく最後まで。無事クリアできました。


その後もずーっとクエストを進めて、キタンナ神影洞にも挑戦。(画像2)
こちらは同じく踊り子でフェイスシステム使用。

こちらはそれほど問題なくクリア。

今日はメインクエストはこの辺りで終えてきました
あとやったのは、蛮族クエストやクラフター納品等。

クラフターでは、木工師と錬金術師が80になりました。
他のクラフタークラスも皆76以上になって、もう少しでクラフターはカンストしそう。

後、昨日FCのフレンドさん達の努力でできたFCハウス。
自分の個室も一つ作らせていただきました。
こちらの個室は和風にしたいなーと思ったりしてますが、整備はまだまだ。
最近買ったアパルトメントもまだまだですからね。。。


今日の夜は結構人が集まったので記念撮影(画像3)
やっぱり、人が集まるとあんまり大したことしてなくても楽しいですね(笑)。

土地戦争が激しい中、MサイズのFCハウス購入ありがとうございました。 m(_._)m

Kommentare (3)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

FCメンいっぱい集まると楽しいねー!!
和室っぽい部屋期待してまーす(笑)
またそこそこできたら見させてね♪
ストーリーも頑張れーー!!

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

FCハウスはSサイズだよー
Mサイズはマスターのお家ねw

5.4で土地が増えたら、お引っ越しーかもね?w

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

FCはあれでSなんだ。。。ありがとうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl