Charakter

Charakter

Tiala Micotte

die Weiße

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

エデン覚醒編・白魔導士で初挑戦

Öffentlich
今日も赤魔道士の育成がメイン・・・だったんですが、
ちょっとやってることに目新しさがなくなってきたので新しいことをやりたくなり、エデン覚醒編にチャレンジしてみました。

エデンというと、どうしても難しいというイメージがあってこれまで手を出してこなかった8人討滅戦。
白魔導士なので、やはり予習はした方が良いだろうということで攻略動画を見てからチャレンジ。




で、実際どうだったかというと。。
1回予兆範囲をよけてたら、外周の即死線にうっかり触れてしまい、死亡。反省。

ただ、それ以外はギミックも一通り全部避けつつヒールも攻撃もほぼ絶え間なくできていたと思うので、自分的にはまぁまぁかなと思います。大分サレタ・タチノで鍛えられたのかと。

もう一人のヒーラーさんがとってもお上手だったのもありますが・・

そして、古びた甲冑【覚】

等のドロップをいただきましたが、これは集めるとエデンゲート装備に交換できる模様。

調べてみると、かなり見た目も良い感じ。ちょっと通って揃えようかなと思いました。

今日のハイライト?はこれくらいかなー。

あとは、赤魔道士がLV70になったのでLV70ジョブクエもクリア。
夜には、キタンナ装備を取りに行きたいというFCメンバーの呼びかけにのって、参加。
無事クリアして、ほしかった装備が取れたらしく、良かったです。

ラスボスで一人死なせてしまったのがちょっと残念でしたが。


今日はそれくらい。
忍者と赤魔導士をLV80にしたら、次は黒魔導士かな~。

ではでは。
Kommentare (3)

Balon Lag

Unicorn [Meteor]

順調に育ってますなーっ(笑)
レベルを少しわけてほしいくらい…(笑)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

ルレ一通りまわれば・・・w
いい加減メインクエストルレは行きたくないけど経験値と詩学欲しさに通う私・・w

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

サレタ・タチノにいけるなら、ノーマルは簡単ですよ!
問題なのは零式ですからねぇ

共鳴編4層行ければ、クリスタリウム武器を手に入れられるから、がんばってーw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl