Charakter

Charakter

Tiala Micotte

die Weiße

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

マトーヤ攻略&5.4メインストーリー完了

Öffentlich
今日もちょっと戦士でタンク練習した後は、FCメンバーを誘って5.4の新ID,「マトーヤのアトリエ」へ。

クリアした時の画像を載せようかと思いましたが、画像自体がちょっとネタバレになりそうなのでタイトル画像だけに・・(^^



ギミックでわからないところはあったものの、まあなんとかヒール厚めで何とかなった感じでした。
これでエキルレも解放。

ちょっとギミックについて確認して、エキルレも問題なく行けるようにしておこうと思います。

あとは5.4メインストーリーを最後まで進めました。

良い感じのストーリーでした。続きがまた楽しみです。

あとはまだウェルリト戦役とかYoRHa関連とか、ロールクエストとかやってないのが色々あるのでやりながら、他の人と一緒に再生編も再度回って練習したい感じですねー。

エメラルドウェポンもやらないとだな・・・^^
それではまたー。
Kommentare (5)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

マトーヤクリアでエキルレ解放されるんですね!メイン進めて解放したら、ぜひ手伝ってくれませんか?(*^-^)
問題は、ヒーラーで行くか、タンクで行くか、DPSか…多分ILの関係でヒーラーかな…。

Shizuka Mogami

Unicorn [Meteor]

マトーヤはギミック慣れれば楽そうなので
今回はエキルレもさくっといけそうだし頑張って黙示集めよう…

再生編いいですねー、いきましょー!

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

Leoさん、是非声かけてくださいねー。
IDとかの最中でなければいつでも行かせていただきます☺️

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

Shizukaさん
黙示あつめないとですね。。。
黙示装備はメインの白魔道士に着せるとして、再生編装備はまずはタンク用防具かなぁと思ってます。
DPSはとりあえずボズヤ装備で良いかなぁと。。。😁

なので再生編を是非。。。

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

クリアおめです!
私はタンクで行きましたが
改めてヒラ出来る人尊敬しましたね…
慣れさえすればタンク4人で楽しく周回とか
出来るので結構いいIDかも知れないですね。
装備可愛いですし
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl