Charakter

Charakter

Paku Nyan

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

深夜2時ドラゴンズエアリーは良いカオス

Öffentlich
ルレでLvアゲ中の白魔
ドラゴンズエアリーに降り立つ

PS4の長いロードが開けると
ムービーを見ている2人
初回かぁココのbossギミック多いねんなぁ即死あるし気を引き締めないとと思う

開幕無言ダッシュで走り出す暗黒と竜さん
定型文挨拶の赤魔さん
赤魔さんと暗黒さんが初回ぽい?(うろおぼえ

時間帯と挙動をかんがみてもしかして外国の方か
案の定英語で叫ぶ竜さん
寝ているドラゴンに一直線で殴りかかる暗黒さん
ohなんとギミック説明すればいいのか一人焦る私

やるしかねぇぇぇイミフな深夜テンション降臨

ちょっとやわらかめのタンクに石ぶん投げてるひまもなく回復に追われたり途中boss2で竜さんが転んだりしたがなんとかニーズさん到着

しかし本当の戦いはここから始まる

round1
漆黒拘束受ける私スルーしてニーズ殴り続ける3人まぁここでヒーラー落ちたら全滅よね

round2
とりま拘束者にマーカー付けて第1関門突破
ザコフェーズタンクのタゲ取りと位置があんまりなのとDPS足りないのかケッコウギリで私も必死で石を投げる
しかし攻撃に必死過ぎてエスティニャンが逝く
ノーガードインフェルノで全滅

round3
回復に気をつけながら
エスティニャンバリア発動するもガン無視で
ニーズの方へかけて行く暗黒さん
位置ズレかウッカリバリアからはみ出る竜さん
この2人起こして立て直すの超しんどい
死に戻り選ぶ駄目なヒーラー私

round4
バリアでインフェルノガードクリア
しかし一回目やり過ごすして油断し2回目のインフェルノ前でまたしてもエスティニャンが逝く

round5
またしてもエスティニャンが逝きかける
イラッとして虎の子のベネディクションをエスティニャンに放つ後悔はしていない
なんとか2回目のインフェルノ前に倒しきる

なんかねもう後半逆に楽しくなってたよね
皆一回ハマったミスはくらわないように必死で動いてたしすごい達成感はあった
野良でほぼ会話はなかったけどLv上げ作業でなくゲームをしてる感じがして楽しかった気がする
たまにはこういうのも悪くないと思った深夜テンション

ただタンクさんやアサイラムは回復エリアなので避けないでおくれw

Kommentare (1)

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

カオスよき!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl