Charakter

Charakter

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

FCについて独り言

Öffentlich
FF14を数年前に体験で始めて、放置したまま昨年のコロナ休みから新たにキャラを作り再開しました。
白を野良でやってきましたが、スキル回しも上手く出来ず転がってばかりいますw
サブキャラを作るのも時間に余裕がありませんし、クエストをやる気力が湧きません(おぃw
ただソロでやるにはそろそろ限界が見えてきて、ちょこちょこFC募集を見てました。
その中で気になるFCを見つけたのですが、今回は若葉さんのみ orz
通常募集が出たら申し込んでみようかなと思っています。
ただIN出来る時間が少ないので、FCに加入すると迷惑をかけそうでそれが気になるところです。
それにキャラは白しか育ててないので、拾っていただけるかは分かりませんが^^;

Kommentare (6)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

FCに入りたい!そう意思を伝えれば快く加入させてくれると思いますけどね〜💦
入りたいと思えるFCでしたらこちらからアタックしてみるのもありなのかな〜と…他人事ですがこんな意見でも参考になれば😅

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

Nakata様、コメントありがとうございます。
若葉限定が外れたら、お願いにいってみます。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ソロももちろん楽しいけど、FC入って仲間増えるともっと楽しいです!
IN率はFCで重視するとこもあるでしょうが、リアル優先なのでそんな気にしなくて良いかも。
INした時に沢山愉しめばよいのです〜!
若葉限定でも復帰若葉さんもOKだったりするから一回聞いてみたら良いですよ。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

Inori様、コメントありがとうございます。
ソロも楽しいのですが、CFはいつも緊張しますw
なので気の合う仲間が見つかればと思い、FC加入を考えています。
一度お話を聞きにお伺いしたいのですが、その際はこちらからご連絡を致しますので、宜しくお願い致します。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

おぉ!うちの事でしたか!
今すぐいいよ〜とは言いにくいですが、ぜひお話しましょ♪

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

いのりさん、是非お話聞きたいです😆
って、今頃❗️w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl